会員クチコミ情報

総合
4

ID: 温泉主食

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112553
宿泊施設
蔵王・岩清水料理の宿 季の里
プラン名
\1日3組限定:特別プライス登場!/白濁の源泉かけながしの温泉三昧!蔵王牛&三元豚の食べ比べプラン
蔵王温泉★★★★
こちらは当日予約、初めて伺いました。 大好物の強酸硫黄泉! 【食事】会場食で、「蔵王牛&三元豚の食べ比べ」他に料理も付き、とても美味しく頂きました。 【温泉】館外に出、徒歩1分に露天風呂施設があり、大好物の強酸硫黄泉!ピリピリじんわりと熱くとてもよいです。「季節がら寒い、熱い」の繰り返しが、また心地よかったです。 (夜間露天風呂が、防犯上の理由で早くに閉まるのが残念でした。) 内湯は、天然水の湯で、サラサラとしていました。 【部屋】和室で、とても綺麗で館内ともハイセンスに感じました。 【総評】建物全体新しく、統一感のあるハイセンスな宿でした。
総合
5

ID: 温泉主食

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112551
宿泊施設
最上高湯 善七乃湯(旧:蔵王温泉 大平ホテル)
プラン名
今が旬! 採れたて♪春の山菜料理と米澤産・庄内産食べ比べヘルシー三元豚しゃぶプラン
蔵王温泉★★★★★
こちらは7回目。 大好物の強酸硫黄泉につかりっきりでした。 【食事】当日は、お客様が私達だけで貸切状態であったため、お部屋食にして頂きました。 【温泉】ピリピリじんわりと温まりとてもよいです。貸切露天風呂が新設されており、綺麗な状態で心行くまで入ることが出来たのですが、「季節がら寒い、熱い」の繰り返し。 【部屋】和室で、お風呂から近く、快適でした。 【総評】建物自体は古く、フロントロビーに陣取るワンちゃんに好かれる必要があるようです。 豪雪のため、車でホテルまで登れず、お迎えありがとうございました。 今回は、貸切状態で大変お世話になりました。 近いうち、又伺います。
総合
4

ID: 温泉主食

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112549
宿泊施設
湯野浜温泉 華夕美日本海
プラン名
【期間限定30%OFF】激安 セミ・ いろり バイキングプラン
悪天候
こちらは初めて伺いました。 大人4人、子供1人家族で伺いました。 【食事】囲炉裏の海鮮バイキング満足。アイスクリームは、おかわり。 とても美味しかった。 【温泉】大浴場の温泉の質は、じんわり温まりとてもよかったのですが、時間により男女入れ替え制で、広さが大きく異なっていた。 残念ながら、露天風呂が強風悪天候のため閉鎖されていて・・・ 【部屋】オーシャンビューでしたが、隙間風?(少し寒かった。) 【総評】建物自体は、古いが清潔に保たれており、満足でした。 何といっても、お得プライス!
総合
4

ID:

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105556
宿泊施設
蔵王温泉100%源泉かけ流し 扇の館 岡崎屋旅館
プラン名
\宿泊感想記入⇒2食付6,200円!!/100%源泉かけ流し温泉と旬の和食膳(山形牛ミニステーキ付)
夕食美味しい
【食事】 (夕食) 来客日帰り1人追加して頂き、遅くなったにもかかわらず対応いただきました。 十分なボリュームで、大変おいしかったです!! 山形牛のミニステーキや、山形の郷土料理も美味しく頂きました。 (朝食) 通常旅館の朝食より、かなりボリュームが少ないですく、 おかわりができませんでした。 【風呂】 内風呂は良好の割で、露天風呂(岩をくり抜いた風)には1人でしか浸かることができず、占領されていると入ることができないのが残念です・・・ 【総合】 今回はかなりお得に宿泊させて頂きましたので、満足しております。
総合
5

ID: ちっちプープー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092209
宿泊施設
民宿 七浦荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【日本海お腹一杯プラン♪】★朝夕2食付★スタンダードプラン
お世話になりました
当日は仕事でお邪魔しました。 民宿宿泊は経験が無かったのですが、アットホームな宿で楽しい夕食?(宴席?)になり、遅くまでご主人も交え他のお客様と共に盛り上がりました。 追加の刺身盛りも量、鮮度共文句なく、食べきれませんでした。 天候も良かったため、夕日がとても綺麗で、夕日を見ながらの夕食は一味違う格別な物でした。 部屋も改装間もないのか綺麗で、快適でしたが、蚊に刺された足3ヶ所が翌日もかゆかった・・・ (電子香取りをつけていたのに効かない?) 必ずまたお邪魔します。
宿からの返信
先日は御宿泊ありがとうございました。 3組の御客様が合流し、楽しいミニ宴会になって 良かったですね。 夕日と漁り日が見れたのもラッキーでしたね。 又の御利用をお待ち申し上げております。