会員クチコミ情報

総合
3

ID: みーママ

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082640
宿泊施設
富士河口湖温泉郷 山岸旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】\しゃぶしゃぶorすきやき!/お好きな【お肉食べ放題♪】プラン!!
本当はお肉嫌いだけど・・・
2日間大雨でしたが、楽しく旅行出来ました。お部屋は、こじんまりとしているけど、デザインなのか決して窮屈ではなかったです。河口湖に面しているので、景色を期待してしまいましたが、値段的にも甘いですよネッ 隣の建物を隠すプラスチックの竹の壁。お風呂は、雨がひどくて露天には1回しか入れなかったけど、24時間OKでいいお湯でした。食事は肉が嫌いな私は、相方に肉を、自分は野菜その他をダイエットを兼ねていただくつもりでしたが、苦手な脂身がないので、結局お代わりまでしてしまいました。 お腹いっぱい美味しくいただいて大満足でした。若いグループが沢山来ていたので、さぞかし煩いだろうと覚悟していましたが、全然そんな事もなくてゆっくりと過ごせました。スタッフも若い人ばかりでしたが、感じ良かったです。只、帰り際に「雨でも濡れないで遊べる所ってありますか?」と尋ねた所「さあ?そんな所あったら皆行ってるんじゃないですか?」と一言。楽しい気分に水をさされた気持ちになってしまいました。
宿からの返信
ご利用ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございます。 せっかくのご旅行がお天気に恵まれず残念なところですが、当館でのご宿泊で多少なりともおくつろぎいただけたようで安心いたしました。 お部屋からの眺望に付きましては 料金・宿泊プランにかかわらず、当日に空きがあれば湖側でご案内することも可能でございます。 ですが、確約するプランで御予約いただいた方が優先となりますので、満室となっている場合には今回のような湖側ではない客室となる事をご了承いただきたいと思います。 お帰りの際に私どものスタッフから粗雑な対応をされたとのことですが、当日のフロントの従業員に確認したところ該当する者がおりませんでした。 記憶は絶対ではないため勘違いという可能性もございますが、いかなる理由でもお客様が気分を害された事は事実でございます。 ご来館からお帰りまで、気持ち良くお過ごしいただくことが私どもの努めであると思います。 楽しいはずの旅行で残念な思い出を残されてしまったことに、旅館として心より お詫び申し上げます。
総合
4

ID: ミーのママ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4059382
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
★活地アワビが“豪快”一人1個付!★【地アワビ付】海鮮炭火焼&“無料”貸切露天風呂プラン
とにかく笑った(^o^)
最初、駐車場への案内もないし、外観を見ても正直ひいたけど(建物の中もかなっ)、 食事は豪快そのもの!新鮮だし、美味しいし、何より笑っちゃう程熱い・暑い・アツイ! 汗流しながら、なぜか知らず知らずに、周りの人も、みんな笑顔。 宿の人も、感じいいし、お風呂も貸切で、入りたい放題!手作り感があふれていて、それぞれ嗜好が違って、お風呂に浸かりながら、海が見えたり、風情があって良かったです。(工事中で、2つ入れなかったのは残念だったけど。) 600円かかる黒根岩風呂も無料だったし、見上げた夜空は、有り得ないほどの満天の星空!最高に笑えて、最高に楽しかったです。これで、部屋に冷蔵庫があれば、言うことないんだけど・・また行きたいのでよろしく!!
宿からの返信
ミーのママ様 この度は星ホテルに御宿泊いただきまして、有難うございます。 豪快に炭火で焼く烏賊ワタ入りや活きサザエ魚などなど、新鮮魚介類。 その美味しさであふれ出る皆様の笑顔を拝見するのが、何より嬉しく感じます。 先週は良いお天気が続いて、青い海も紫に染まる夕焼けの海も、満点の星空も、源泉掛流しの貸切露天風呂からご覧いただけたと思います。 他では味わえない野趣あふれるお食事とお風呂を楽しみに、またぜひ、お越しください。 お待ちしております。