会員クチコミ情報

総合
4

ID: 秀美

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4066745
宿泊施設
会津若松 中町フジグランドホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】 ○禁煙○ エコノミーシングル(朝食無料)
朝食付きでおいしかった
【お部屋】 価格の割には広いと思うけど、もう少し広いとありがたい。 【対応】 チェックイン時など、迅速に対応してもらいました。 【お食事】 朝食付きでおいしかったです。ご飯はおかわり自由。 【お風呂】 部屋のお風呂は使っていませんが、 公共の風呂にはサウナもありよかったです。 【眺望】 街中にあり、建物に景色は邪魔されている感じ。 【環境】 結構コンビニ・スーパー・食べ物屋さんが近くにあり、 不自由しません。 【総合評価】 朝食付きとお風呂のサウナが気に入ってます。
総合
4

ID: 秀美

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058330
宿泊施設
会津高原 駅前フジグランドホテル
プラン名
【クチコミ投稿de割引!】○●禁煙●○エコノミーシングル
企業努力を感じる。
【お部屋】寝るだけと割り切ってしまえば広く感じるくらいの広さでキレイな部屋でした。 【対応】特別親切丁寧と言う訳ではないが、普通に丁寧に対応していただきました。 【お食事】朝食付きでご飯はおかわりももでき美味しかったです。 【お風呂】部屋の風呂(ユニットバス)は狭くて利用しませんでしたが、富士の湯を利用出来るのでゆったり出来ました。 【眺望】何か特別な景色があるわけではありませんが、さえぎる物も無く会津若松駅の駅前が見渡せます。 【環境】TVが大きいのが良かった。無線LANが廊下側に移動しないと入りづらい。 【総合評価】建物が古いのはマイナスだけど、価格の安さを考えると気にならない。食事、風呂、TV、インターネット等、必要最低限の物に対しては企業努力を感じる。