会員クチコミ情報

総合
4

ID: あいるとん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102068
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
基本宿泊バイキングプラン【1泊2食付】
お世話になりました
11月30日にお世話になりました。 クイーンズコリーナ館に宿泊させていただき、部屋は広いし清潔感はあるし大変満足しました。 バイキングは参考メニューに載っていたメロンが無くて子供が残念がっていましたが、質、量共に満足できる範囲でした。 願わくはデザートにもう少し力を入れていただくと、奥様方が喜ぶと思います。 プールは屋外のため温水とはいえ、この時期はきついですね。 ぬるめの理屈は掲示してありましたが、冬時は露天風呂並な湯温が必要かと思います。 子供は元気に泳いでたのですが、親が寒すぎて付き合いきれませんでした。 お風呂はシェービングクリームまで置いてあり至れり尽くせりですね。 各種湯船の数も多く大変楽しめました。 また那須へ遊びに行く時はオリエンタルガーデンの方も利用させていただこうかと思います。 万里の北京ダックもおいしそうですしね。 あっ、それと製氷機が無く夜中の氷入手が困難でした。 自販機の側に有ると良いかもしれないです。
宿からの返信
あいるとん様 この度はホテルサンバレー那須クイーンズコリーナ館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お食事については参考メニューに記載されておりましたメロンの用意がなく申し訳ありませんでした。 時期や食材の仕入状況により一部メニューが変わることがありますが、調理部と確認をとり、提供しているメニューをホームページに記載するように努めて参ります。 アクアヴィーナスを楽しみにされていたにも関わらず、寒かったとのことでご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 外気温が低くなるこの季節は水温の維持が難しいのですが、出来るだけ快適にご利用いただけるように管理してまいります。 製氷機についてのご用意はございませんが、フロントスタッフにお声がけ頂ければ氷をご用意させていただいております。 次回ご宿泊の際はお気軽にフロントスタッフにお申し付けくださいませ。 これからも心をこめておもてなしさせていただきますので、また皆様で遊びにいらしてください。 ホテルサンバレー那須 添田和馬
総合
4

ID: 音速の貴公子

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082863
宿泊施設
サンセットブリーズ保田
プラン名
≪クチコミ投稿de割引♪≫【みんなで楽しもう!】お得な1~3名様◇二食付き◇プラン♪
家族連れに最高です。
先日は家族4人でお世話になりました。 夕飯もバイキング形式でボリューム満点! チキンカツが旨い!と上の子も喜んでいました。 部屋は臨海学校のようにシンプルですね。 でも窓から望む夕日が最高にきれいでしたね。 お風呂はまあまあの広さで家族だけならゆったりと入れましたが、 フットサルの元気な子供軍団が来るとちょっと手狭かな。 まあこれも旅の思いで。 子供がここで初めての卓球をしてはまってしまったようです。 他にもバトミントンやフットサルコートでキャッチボールなど色々やりたかったのですが、またの機会に。 この部屋だけかもしれませんがテレビが6chと10chしか映らないので、 テレビは消して施設貸し出しのゲームで遊びました。 部屋でやる貸し出しゲーム(TVゲームじゃないですよ)も多種あっておもしろかったです。 黒ひげやお化け屋敷ゲームが子供のお気に入りで深夜まで付き合わされました。、 施設内でやれることが沢山あり、子供も自分から受付へ手続きに行ってくれるなどずいぶん積極的になりました。 スタッフの方々も若くスポーツマンで元気をもらえます。 また泊まりに行きますので今度はスカッシュのレッスンを受けてみたいですね。 海岸沿いもサイクリングしたいし、 なかなか尽きないのでここまでにします。 またよろしくお願いします。 追伸:海岸へ降りる階段の踊り場が抜けかかってちょっと危険です。     早急に直した方がいいですよ。