会員クチコミ情報

総合
4

ID: noori

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130973
宿泊施設
ゆとりろ庵 ANNEX
プラン名
トクー専用【タイムセール】箱根旅最大10%OFF!広々和室と天然温泉をご堪能<素泊まり>
博物館めぐり
娘と箱根の博物館めぐりで素泊まりで利用しました。 近辺には博物館、美術館が沢山あり、2日で4カ所を巡りました。 拠点として利用するのもいいと思います。 部屋はとても広く、アメニティや布団一式も余るほど有り、清掃も行き届いてました。 眺望は開けてはいませんが迫る山々の緑の木々がきれいです。部屋からより非常階段からの景色が雄大です。 風呂は広くはないですが狭くもなく、窓からの景色もよく露天風呂の感覚でした。ちょうど良い温度でした。お湯は透明ですが少し硫黄臭があり温泉気分に浸れます。 素泊まりでしたので夕飯に外出しましたが、近隣には飲食店がありません。車で小田原のほうまで出ました。 チェックイン前に食材を買って行くか、飲食店なら夕方早めに済ませるかすることをお勧めします。 総じて高コスパで再利用したいと思います。
総合
4

ID: noori

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129913
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
蓼科紅葉シーズン到来!バイキング直前割プラン*
蓼科パークホテル
娘と二人で宿泊。 良かったところ。 お風呂が広く、眺めが良い。露天風呂も良かった。 部屋が清潔で広かった。 周辺の環境も良く、部屋からの眺望が良かった。 気になったところ。 食事がいまひとつ。 施設は古いですが、スタッフの対応も良く、総合的にとても良い宿でした。
総合
4

ID: noori

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
1
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129912
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
3種類の味が楽しめるサザエの壷焼きや地野菜を使った料理など食べ放題!郷土料理バイキング.
白浜オーシャンリゾート
娘と二人で宿泊。 良いところ。 海が目の前のロケーション。 食事が総じておいしい。 部屋が広くて清潔。 気になったところ。 お風呂が風情が足りない。 露天も欲しい。 総合的にとても良い宿泊施設でした。
総合
5

ID: nori

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129744
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
山梨ワイン飲み放題【12時イン12時アウト】朝夕共お部屋食、登録有形文化財 創業明治8年!.
ゆったり過ごせました
歴史を感じさせる趣ある広い建物でした。 川沿いにあり、山々が迫り、風情があります。 3種類のお風呂も堪能しました。いかにも秘湯という感じです。 食事は朝夕部屋でいただきました。 川魚の塩焼きや肉鍋、ほうとうなどをおいしくいただきました。 ロビーにあるワインが飲み放題でつい飲み過ぎてしまいました。 チェックアウトが遅めなのでゆっくりできます。 ぜひまた訪問したいと思います。
総合
4

ID: のり

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111708
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【直前割SALE☆】2食付きで驚き値!!!プラン
良かったです。
館内は広く中庭の池や足湯があるなど施設が充実してました。 食事は夕朝食ともに美味しくいただきました。子供料金が大人より安く設定されているのに料理内容が大人同様に立派だったのが嬉しいです。 部屋も広く、夕暮れの山並みが望める眺望でした。 冷たい水入のポットや、風呂入口の飲料水、足湯のタオル、すぐに出る洗面台のお湯、調整できる暖房、、等々 ひとつひとつは小さなことですが、いろいろと意識の行き届いている宿です。 ひとつだけ気になったことですが、夕食時にオーダーした烏龍ハイがお冷のコップで提供いただきましたが、せめてサワーグラスなどで出したほうが良いかと思います。持ってくきた方が若い女性だったので、もしかしたらお酒に使うべきグラスを知らない?のかもしれません。 娘と2人きりの旅行でお世話になりました。ありがとうございました。