会員クチコミ情報

総合
4

ID: ホワイトbear

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122794
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆無料コンサート4000回達成記念♪コンサート前列席確保・貸切露天40分を朝晩2回・13時Inn11時Out付でスタンダードプランと先着2組限定で同額!!和会席『月』
夫婦でとてもゆっくりさせていただきました
貸し切り風呂を何度も利用させていただき夫婦でとてもゆっくりさせていただきました。 部屋も広々したお部屋でとても満足でした。 食事は、私には少し物足りなさがありましたが、妻は食べきれない程の量で大満足のようでした。
総合
2

ID: ホワイトベアー

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110775
宿泊施設
上野駅徒歩3分!抜群のアクセス 上野ターミナルホテル
プラン名
\クチコミ投稿で30%オフ♪/出張応援★素泊まりシンプルステイ★ 無線LAN 女性の方にはポーラ・アロマエッセプレゼント♪
仕事ができず困った
【部屋】少しせまく、机での仕事ができなかった。 【対応】丁寧な対応でよかった。 【風呂】狭いの一言。 【環境】無線LANが使えるとのことだったが、上限規制で使えなかった。駅に近く静かで便利だった。 【総合】無線LAN使用制限のため仕事ができず困った!
総合
4

ID: 温泉大好き牛太郎

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100105
宿泊施設
白馬八方温泉 白馬スプリングスホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】料理長自慢のフレンチフルコース2食付・八方温泉も満喫!!
食事最高でした
部屋はこじんまりしていて、のんびりと過ごせました。 食事は最高に美味しかったです。 この値段な、何度でも来たいですね!!