会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひろし

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110879
宿泊施設
※木曽駒高原ホテル
プラン名
\新規加盟記念☆期間限定30%OFF/【1泊2食付】基本プラン☆ゆったりツインルーム(洋室)
とても良い所でした
【お部屋】広々としたお部屋でゆっくりできました。眺めも良かった。 【対応】フロントの対応も分かり易く、食事もテンポが良いサービスでした。 【お食事】一品ずつていねいに作ってあり、量も多すぎず丁度良かったです。 【お風呂】露天風呂からの眺めが、ともかく良かったです。 【眺望】御嶽山がくっきりと見える良い眺望でした。 【環境】コルフ場もあり、次はプレーしてみたいです。 【総合評価】温泉を楽しめ、道中に道の駅や観光スポットもあり、とても良い所でした。
総合
5

ID: ひろし

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078180
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
◆4/2(土)キャンセル発生につき緊急特価 宿泊モニター◆特典満載!お料理は伊勢海老、あわび等豪華料理
子供連れの家族にぴったりです
【お部屋】 シンプルでながめが良いので、落ちつく事ができました。 床のきしむ音がちょっと気になりました。 【対応】 家庭的な感じで氷のサービスも有り、良かったです。 【お食事】 一品一品がおいしかったし、おさしみが新鮮で地物らしくてよかった。 部屋出しでゆっくり食事できて良かったです。 【お風呂】 __________よかった。 露天風呂はイメージとちょっと違いましたが、家族風呂なので他の人を 気にしないでゆっくり入れました。 【眺望】 海が目の前で言う事なし。 空から朝日が登るのも見れました。 【環境】 昔ながらの温泉で、新しすぎず良かったです。 海に近く、街の中心にも散歩できる場所で、子供連れの家族にぴったりです。 【総合評価】 全体的にゆっくりできました。 海を眺めてのんびりするには最高の場所です。