会員クチコミ情報

総合
5

ID: コタ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081356
宿泊施設
あきた芸術村 温泉ゆぽぽ
プラン名
ゆぽぽへいらっしゃい 2食付プラン
楽しめました
田沢湖の直ぐそばにあると勘違いしていました。 外見も古く、大丈夫かなと思ってしまいましたが、 宿泊して正解でした。 夕食は個室でゆっくり楽しめました。 地ビールの飲み放題を頼みましたが、ジョッキが大きく 二杯飲みきって満足。おいしかったです。 朝食のバイキングは種類が多くて大満足でした。 ラッキーなことに直ぐ近くで盆踊りと花火大会があり 二重に楽しめました。 来年も同時期に来たいです。
宿からの返信
口コミへのご投稿有難うございました。 お客様からの貴重なご意見を参考に ご満足を感じていただけるよう、より一層努めて参ります。 秋田へお越しの際は、どうぞお立ち寄りいただけますでしょうか。 社員一同、心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: コタ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081355
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
★お薦め!!!★旬の会席料理プラン<りんどう湖ファミリー牧場割引券進呈♪>
まあまあ
外見は古いですが、内部はきれいでした。 露天風呂の無料貸切は有難いです。 乳白色のいい湯でした。 夕食は味は良いのですが量が少なく残念でした。 お腹が空いてしまい、何か売店で買おうとしましたが 甘いお菓子系のお土産しかなく残念でした。 夜食用におにぎりかカップラーメンがおいてあると 良いのでは。
総合
5

ID: コタパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078718
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
★6/1~7/15限定!!【アンケート記入でおトク】『牛しゃぶ食放題』又は『地鶏の水炊き』お試しモニター♪
また利用したい
【お部屋】清潔感があり、きちんと整理・掃除されていて、気持ちが良かったです。 【対応】スタッフの方みなさんが必ず子供に声をかけてくれ、気配りが良かったです。 【お食事】朝食のバリエーションが多く、美味しかったです。ただサラダの配置を工夫すると混雑解消になるのではと思いました。 【お風呂】お風呂からの眺めが人工的でなく、自然(那須岳含め)が見えるとなお良かったです。 【眺望】那須岳が正面に見え、見渡す限り緑で素晴らしい景色でした。 【環境】自然公園の中にある様な雰囲気でよかったです。 【総合評価】子供を連れてきても大人だけでも満足できる施設でした。また利用したいと思います。
総合
4

ID: きな

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058215
宿泊施設
飯坂温泉 清流の宿 花乃湯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】大好評★リフレッシュ!天然温泉・地元の味覚堪能ぷらん
まずまず
建物・設備の老朽化さえ気にしなければ満足できます。どの部屋に泊まるかで満足度が大きく変わりそう。食事は低料金のわりによかったです。