会員クチコミ情報

総合
3

ID: ミートくん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082347
宿泊施設
戸田温泉 磯味の宿 魚庵さゝ家(ささや)
プラン名
【期間限定で超特価!!/貸切露天+ウエルカムドリンク無料の特典付】大漁!!舟盛+ズワイガニ付の全12品♪
アットホームな宿
家族で利用させてもらいました。部屋からはみかん畑と戸田の町並みが見え、角部屋だったので遠くに海も少し見ることが出来ました。お風呂は熱めのお湯で広くはないですがゆっくり入る事が出来、洗顔フォームなども置いてあり助かりました。(女風呂) 夕食はお刺身に珍しい深海魚の揚げ物が出て美味しく、ご飯もお酒も進みました。 朝食も品数が多くお腹いっぱいになりました。 ただ後お酒の値段がもう少し安かったらうれしいです。 小さい子供も一緒でしたが従業員の方に声をかけてもらったり夕食時には子供用のイスも用意してあったりと心遣いを感じました。 全体的には満足できた旅館でした。
総合
4

ID: ムゥームゥー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058840
宿泊施設
箱根湯本温泉 天成園
プラン名
\人気No.1!!7月末まで!!アンケート記入で大特価!!/★★★1泊2食のスタンダードプラン(W01)★★★
予想以上に満足できました。
【お部屋】 部屋の広さは少し狭いと感じましたが、とてもきれいでした。パソコンが設置してあり、インターねとが利用でき、便利でした。他にもウォシュレットがついており快適でした。 【対応】 フロントやレストランでの対応は丁寧で館内の説明などわかりやすかった。 【お食事】 夕食は魚介類、肉、夏野菜など、旬の食材が使われており、ヘルシーさの中にもボリュームがあり、大満足でした。 【お風呂】 温泉の色は無色透明でさらさらした感じでした。男性の露天風呂は緑に囲まれ、解放感があり、癒されました。女性の往路にはメイク落としがあり、とても便利でした。 【眺望】 泊まった部屋からは滝が見え、池には鯉やアヒルが泳いでおり、とてもきれいに整備されていました。 【環境】 高速道路を降りてからも比較的近く、交通の便は良かったのですが、箱根湯本駅近辺は人が多く、混雑しており、道路は渋滞気味でした。 【総合評価】 突如立ち上がった旅行でしたが、安価で快適に泊まれることができ、予想以上に満足できました。夜に行われていた『清水アキラショー』はとても楽しめました。