会員クチコミ情報

総合
4

ID: leohappy

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092984
宿泊施設
森の小さなリゾート村 桜清水コテージ
プラン名
【夏休み!◆7/16~8/2◆限定プラサイス!】森のコテージでのんびり!更にBBQコンロレンタルも2割引
自然のなかで楽しみました!
夏休みを利用してお世話になりました。何より自然環境のなかで、BBQやったり釣り堀、テニス、花火ととても楽しく過ごせました。何より値段が安くて助かります!施設の方の対応、人柄も良い。 部屋の網戸の建てつけが悪く何度も何度も外れたのが気になりました。 部屋の中に虫が入り込んでいたので、虫が苦手な人にはキツイかも知れません。出来れば入室前にある程度駆除してもらえると嬉しいです。 相対的に、手軽なキャンプ感覚で来てるのだから差し引いても存分に楽しめました!
総合
2

ID: leohappy

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092983
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【夏得】【韓流定食宿泊プラン】夕食は小皿料理3品とメイン料理の本格韓国家庭料理!
安さは嬉しいが
部屋 ・昼間部屋に入った時は眺望が良く窓を全開に開けて気持ち良く過ごせた。 但し、窓の建てつけ悪く硬くてなかなか動かない。油をさせば改善出来る筈。 ・夜は網戸がなく虫が入って来るので窓を僅かに開けていたが空調や扇風機なくとても厳しかった。 ・布団はセンベイ布団でう~んって感じ。 ・宿泊者少ない時は6Fあたりで前に建物が見えないオーシャンビューの部屋に 通すとか? 風呂 ・お湯は良いが温泉成分なのか何か浮かんでいるのは・・・。海が見えないのは残念。宿泊者少ない時は思い切って貸切も解放するとか? 食事 ・韓国料理自体はおいしいのだがメインが少なく物足りなかった。 ・夜の子供食事のプラス¥500って?説明が欲しかった。 ・朝飯は量も多く満足でした。 対応 ・おしゃれ浴衣特典など、無料で貸し出します。とうたってるなら最初に一言伝えてほしかった。 ・夜に部屋のカギを預けて外出したが戻って来るとフロントには誰もいない・・・。 しばらく待って大声で呼んでも誰もいない。レストランに微かに明かりが点いており何度か呼んでやっと気づいてもらいなんとか部屋に戻れた。改善してください。 安さと割り切れば、海水浴場など近くて眺望、環境的には良いかもしれないが、宿としては少しの努力で解決出来る問題点ばかりなので是非改善してください。改善したらまた利用します。
総合
5

ID: leohappy

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092829
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【7/28[土]最初から激得★先着10組限定!!夏休み緊急Special大バーゲン♪】】雪会席と濁り湯満喫!!
大満足!
夏休みを利用して7/29,31と2日間お世話になりました。 渓流が美しく、涼しいうえに宿周辺の滝巡りも楽しめました。 部屋からの眺めも良く、対岸には野生の鹿が姿を現すほど自然豊かな環境。 お風呂も鉄分豊富な茶褐色の濁り湯がとても良く露天風呂からの眺めも最高! 食事も打ち立て十割そば、イワナのお造り、揚げたての天婦羅等。とてもおいしくいただきました。 スタッフの方も大変良く、子供はフロント係のTさんの粋な計らいで近くで採れたと言うクワガタを頂き大喜びでした。 良い家族旅行が出来た事をとても感謝します!ありがとうございました。 又、機会があったらお世話になりたい宿でした