会員クチコミ情報

総合
4

ID: 夏休み2011

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081630
宿泊施設
甲府 富士屋ホテル
プラン名
ツイン40平米 バス・トイレ付/インターネットLAN接続無料
素敵なホテルで満足でした。
今回、山梨県北杜市を訪れるため、富士屋ホテルを予約させていただきました。 ホームページを拝見したところ、「悪くないかな?」という印象で宿泊を決めましたが、実際に訪れてみたら、部屋も広く、清潔感もあり、甲府盆地の上に広がる「広い空」を感じることができました。 ホテルの方の対応もとても良くて、快適に過ごすことができました。 山梨の土地勘が全くなかった私でしたが、車で行ってしまえば問題ありませんでした。 本当にゆっくりさせていただきました。ありがとうございます。
宿からの返信
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中は快適にお過ごしいただき青い空を感じていただけた様で、私どもスタッフも大変嬉しく思います。又、スタッフの接客に対しまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。お客様よりお預かり致しました、ご感想を大切にさせて頂きサービス向上に努めて参りたいと思います。皆様のお越しをお待ち致しております。
総合
4

ID: 30代で日焼け

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058510
宿泊施設
オーシャンガーデン・ブルーヘヴン
プラン名
ツイン
当日の昼に予約ゲット!
白浜海岸に行きたくて、宿の予約を一切せずに出ようと思ったんですが、急に不安になってアクセスしたら、偶然、白浜海岸から近いこのホテルを発見。直前予約だったので3割引き位で本当にラッキーでした。 お風呂、トイレ、洗面所は共同ですが、それぞれ清潔感が保たれていて文句ありませんでした。ホテルまでの道のりが細くて怖かったんですが、ちょっと異空間を味わうことができました。念願の白浜海岸旅行ができて本当に良かったです。いい思い出ができました。本当にありがとうございます。