会員クチコミ情報

総合
5

ID: ピーチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075698
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
GW【4/29(金)~5/7(土)限定価格!】好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン
とっても素敵な宿
以前から口コミが良いので気になっていました。 ゴールデンウィークに、旅行気分ではなかったのですが、たまたま空いていたので、それならとすぐに予約入れてしまいました。 海沿いの混雑から抜けてとても落ち着く静かな所でした。 宿に着き温かい笑顔でお迎え頂き、ペンションにしては広々した玄関でいい雰囲気でした。 食事は特に素晴らしく、見た目にも鮮やかで一つ一つ質の良さとこだわりが感じられます。味も繊細な味がセンスの良さを感じさせます。 部屋にもお風呂も有り、リスが見られます。 子供も大満足でまた伊豆にいく祭には行きたいです。随所にオーナーさんご夫婦の人の良さとこだわりがにじみ出ていて、とてもいい時間を過ごせました。ありがとうございました。
宿からの返信
“ピーチ”様 ご利用いただきありがとうございました、また良い評価のクチコミ投稿もいただきゴールデンウイーク中の疲れも吹き飛んだ思いです。 3日、4日は一番混雑したのではないでしょうか?渋滞などの疲れを当館で癒すことが出来また環境、お食事等気に入っていただけたとしたなら更に嬉しいかぎりです。 機会がありましたら是非またご利用下さいお待ち致しております。
総合
2

ID: oz

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4059481
宿泊施設
自然に囲まれた絶景露天の宿 ジャングルパレス
プラン名
[平日限定]当日21時までOK!!★朝食付きプラン★(和室)
残念‼
海沿いのホテルに宿泊したいと思い、口コミのポイントも良かったので楽しみにしていました。 外観からかなり古い感じがしました。部屋はもかなり古く、清潔感はあるものの、正直失敗したなと思いました。隣りの部屋からは言い争いが聞こえるし、大きな虫は発生するはでがっかりでした。眺めはいいがお風呂もイマイチです。家族の反応もよくありませんでした。