会員クチコミ情報

総合
5

ID: 代理人S

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120778
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
他の人に奨める事が出来る内容のホテルでした。
【部屋】八畳の部屋と聞いていたので3人では少し狭く感じるのではないかと思っていましたが     外を眺めるスペースがあり、これなら問題なし。     落ち着いた感じで派手さがなくいい和室です。ただ、当日は雨で外食も湿気があり、     風呂から出て来た後、もう少し強い風があれば(扇風機)良かったのに… 【対応】チェックイン後、部屋までの案内時、狭いエレベーターに荷物と同時に乗ることなく     先に私達を部屋に行かせてくれた事に気配りを感じました。     本来なら荷物といっしょに部屋まで行きたい所を、よく客を先に行かせてくれました。     接待教育100点満点でした。 【食事】夕食、ボリューム満点、焼魚(鮎)の焼き具合が良かった。冷めても水分が無くならず     乾いた感じが無く良好。牛ステーキもやわらかく良好。天ぷらもサクサク感があり     良好。その他種類も多く寿司ネタ等鮮度が大変良かった。     朝食も期待を裏切ることなくおいしかった。(アイスコーヒーが普通になかったので     ホットコーヒーに砂糖を入れ氷を入れ作った) 【風呂】清掃が行き届き、浴槽の床のぬるぬるもなく気持ち良く利用できました。     女性用の脱衣所で洗面台の座席の数だけドライヤーがあれば良かったと聞きました。     上がる時間をずらしくてもドライヤー待ち状態が10~15分程続いたそうです。     座席6に対してドライヤー4。あと2台は出来ない事は無さそうですね。 【眺望】2階という事もあり絶景パノラマは、望めませんでしたが、窓から見える連山は     大自然を感じるには充分でした。晴れた日にはおそらく見られない、山の中腹に     かかる雲も大自然の中にいる雰囲気を感じるには充分でした。     朝、川の流れる音も自然を感じ良い目覚めでした。 【環境】大自然の中、何も問題無く、道路がすぐ側の割に車の音も夜朝共にうるさくなく     良い環境だったと思います。     8月なのに朝、予想以上に涼しく快適でした。 【総合】チェックイン後、風呂、食事等全てにおいて従業員の余計な介入が何もなく     自由に過ごす事が出来ました。     他の人に奨める事が出来る内容のホテルでした。     ホテルの名前入りタオルがあれば完璧なところです。