会員クチコミ情報

総合
5

ID: まさんたパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112034
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\★緊急発売!!★/週末1/17[土]限定お得!! バイキング朝食付★チェックアウトは11時でのんびりステイ
子供と温泉が楽しめました。
翌日子供とスキーのため、前泊で利用しました。寝るだけとあまり期待せず予約しましましたが、温泉にいろいろなお風呂があり子供とゆっくり楽しめました。セミダブルの部屋は基本一人用ですが、室内は綺麗で設備が充実してました。朝食バイキングは種類もたくさんあってどれも美味しく大満足。美味しいメロンをたくさんいただきました。スタッフのサービスもとても良く、どの点で見ても値段以上の満足度がありました。諏訪湖に泊まるならココお勧めです。
総合
4

ID: 神奈川県民

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107865
宿泊施設
飯山温泉 美登利園
プラン名
都心からわずか1時間!! お肌スベスベ!美人の湯で温泉三昧♪素泊まりプラン
子供とのお泊り
小学校に入って初めての夏休みを親子で過ごそうと息子と二人で近場で自然公園が近くにある旅館を探しました。 新しい旅館ではないですが、部屋は清潔にされてて快適に過ごせました。エアコンではなくクーラーでしたか良く効きました。なぜか液晶テレビだけが最新式、しかも超大型で映画が楽しめました。 宿泊施設の方もアルバイトのお姉さん方もアットホームな雰囲気で子供もとても居心地よかったようです。
総合
3

ID: まさんた

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085282
宿泊施設
カプセルホテル ファーストイン京橋
プラン名
【開業28周年】◎ご利用ありがとうございます◎お客様感謝キャンペーン!
安いのが一番
急な接待が入り、キャンペーン価格で宿泊を当日予約。 都心で3000円以下で泊まれるところはまずないので安さで一番でした。 もともと期待をしていなかったので、風呂やシャワーは古いけどまあいいか、ロッカーもかなりい古いけどまあいいか、上段に宿泊者がいなかったので静かに眠ることができました。
総合
5

ID: 伊豆好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084637
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆★今がチャンス!★☆\秋Autumn★限定企画!!/伊豆高原でのんびり♪自慢の創作和洋折衷フルコース!!
食事のクオリティの高さはすごいです。
出張の代休で平日休みが久しぶりにとれたので、空いてる宿を探し前日に予約して妻と3歳の子供と泊まりに行きました。 到着した日は大雨で、ペンション駐車場に4台ほど停めるスペースがあるのですが、視界が悪く駐車場奥の地面に8個ほど置いてある40cmほどの大きさの石でボディ下部を擦ってしまいました。どうやら区画を作るために置いてあるようですが、バックで停めようとすると運転席からはその石が見えない位置にありました。夜や雨の日は皆様ご注意を。 宿は口コミどおり、オーナーさんも親切で小さな子供にも声をかけてくれたりすごくよい雰囲気の中、気持ちよく過ごすことができました。うれしい事に小さな子供がいるからとベッドを事前にくっつけてくれたり、部屋が空いていたからと和室付きのお部屋にアップグレードしてくれたりと、本当に親身に考えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。 風呂もペンションにしては豪華すぎる、大きな石で囲われた温泉風呂、窓を大きく開けるとまるで露天に入っているかのようでした。夜と朝と何度も入ってしまいました。 楽しみにしていた食事は、期待を超えた美味しさと盛り付けの美しさで、これだけを目指してここに泊まりに来るお客様が多いことも頷けます。我が家も食事重視でよく旅行に行くので、これから伊豆高原ならここだね!と話しておりました。 部屋は清潔で、必要な装備も全てつけてあり何の不満もありませんでした。ただ、廊下の突き当たりがタバコを吸えるスペースにしてありそこの灰皿の匂いがドアを開けると入ってきてしまうことや、夜にタバコを吸いにくる人の足音や椅子で話す声が部屋によってはよく聞こえてしまい安眠を妨げる可能性があることだけが改善ポイントです。 出張含め数多くの国内ホテルに泊まっている我が家ですが、ここのペンションは上位3位に入る素敵なところです、伊豆高原では満足度ナンバーワンといっても間違いないでしょう。私達もこれからよく行くことになるでしょう。
宿からの返信
先日は天候の悪い中いらしていただきありがとうございました。 また大変高い評価をいただき嬉しいことです、詳細な内容のご投稿に改めて気づかされ、今後の改良、改善の課題になりそうです。 駐車場スペースの区画用の石のためにお客様の大事なお車がキズついてしまい、大変申し訳ありませんでした。 さっそく取り除くことにいたします。 その他のご意見もありがたく拝読いたしました。 ありがとうございました。 また皆様で是非ご利用下さいませ。
総合
5

ID: 神奈川県民

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061993
宿泊施設
箱根湯本温泉 天成園
プラン名
【【【夏休み最終3Days特割!!☆】】】◎料理長厳選絶品料理!! 1時間レイトアウト無料!!貸切風呂半額!!
屋上露天が最高
8月最後のプチ旅行で箱根に行きここを利用しました。 サービス面でいらいらするホテルや宿が多いですが、ここはスタッフ全員の教育がよくされており、満足度の非常に高いホテルでした。また利用したいと思います。 〔とても良かった点〕 ・清掃スタッフや荷物運びのスタッフなどでも、宿泊者への挨拶や笑顔があり、びっくりしました。徹底して教育されており、このホテルは他とは違うと思いました。経営側の気合が感じられます。 ・細かい案内表示や楽しませてくれる内装の工夫があり、他の経営難に陥ってるホテルはここを視察して勉強せいといいたくなるようなよい出来でした。 ・屋上露天は最高に気持ちよく、ロケーションをうまく活かしたすばらしいホテルです。今後箱根に行くときはぜひ利用したいと思います。 〔改善するとよい点〕 ・宿泊者受付の窓口が1つしか開いていませんでしたが、そこに立てられていた紙の表示が「受付中」、その他は「終了」とありましたが、同じ色やフォントで書かれておりぱっと見てどこの窓口に行けばいいのかわかりませんでした。受付中の窓口カウンターがどこなのかもっとわかりやすい表示板を立てるとよいと思います。 ・レストランの床に前の客の食べ残しやこぼした飲料などが残っており、はだしで過ごさないといけないルール上足の裏がべとべとして気持ち悪かったです。夕食時や朝食時のテーブル片付け時に床もひと吹きしてください。