会員クチコミ情報

総合
3

ID: タム

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4109433
宿泊施設
海の見える小さなホテル リバティーヒル
プラン名
お得な素泊まりプラン は簡単な朝食が無料で付きます
素泊まりプラン利用
全室から海が一望・・とあったので、とても楽しみに伺いましたが、当日案内された部屋は1階ダイニング脇のお部屋で窓からは植え込みの樹が邪魔して景色は期待したものではありませんでした。他に宿泊者もいないようでしたので、2階の部屋へ案内されなかった理由は安価なクーポン利用だったからなのでしょうか?・・と思ってしまいます。 オーシャンビューとあるので1階でも楽しめるように樹木の手入れをして頂いたら良いかと思います。 貸し切り露天風呂ですが、宿泊者がいないせいか時間の制限もなく、湯浴みを楽しめました。・・が、自然の中で仕方がないとは思いますが、やはり樹木が生い茂っていたので特大の蚊がブンブンと頭の上を飛び回っていましたので早々に出てしまいました。 周りの環境を整えると少しは違うのかなとも思えました。 サービスの朝食はスクランブルエッグが美味しく、ロールパンも温めてあったのでとても美味しく有り難かったです。
宿からの返信
ご宿泊有難う御座いました。 また貴重なご意見を頂き感謝しております。ただ1点だけお客様が勘違いされているようです、(こちらのプラン説明が不十分な点は お詫び致します、) この御部屋は値段重視の方の為の御部屋でお部屋の選択はお客様に予約の際指定して頂くプランです。 また窓の前の木は河津桜で春の桜を楽しめるよう葉をおい茂らせているのです。是非また春にお越しになり桜をお楽しみ下さい。 現在は葉の間からしか海は見えませんが葉が落ちる晩秋から冬にかけては海も良く見えます。是非又のお越しをお待ち しております。
総合
4

ID: tummy

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108862
宿泊施設
磯料理自慢の宿 浜っ子
プラン名
★週末特価★直営の鮮魚店で仕入れた磯料理&源泉掛け流しの温泉♪(加水)<御予約は前日18時迄>
田舎に帰ったみたい
決して綺麗な宿ではないのですが、イメージとして田舎の家に帰ったみたいでした。 (田舎は無いのですが・・)宿のお母さんがとてもいい感じでした。 またお邪魔したいと思います。
総合
5

ID: ケミィ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098199
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】★個室で創作料理★龍洞17種貸切露天湯巡り☆
何度でも来るつもりです。
【お部屋】清潔感があり、このお部屋は2度目ですが二人では充分な広さのお部屋です。 【対応】対応して下さったスタッフの方達はいつも親切でとても好感がもてます。 【お食事】食事はいつ来ても変化があり、美味しく楽しんで食してます。上品な味付けの凝った物が多くとても楽しみです。 【お風呂】貸切風呂の種類が多く、最初の時にここの宿を決めたポイントでした。今の季節には少し温度が高く長風呂出来ないのが少々残念でした。でもお風呂は最高です。 【眺望】お風呂からは川がのぞめてロケーションバッチリです。お部屋からは山側ののでこんなものか。 【環境】来るまでの道程も奥まっていて私は好きです。建物もたたずまい等気に入ってます。 【総合評価】何度でも来るつもりです。ちなみに今回は3度目。グループであるりゅう月も昔貸切風呂があった当時1度利用してます。
総合
3

ID: tumm

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088082
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★大浴場もOPEN☆大幅割引!!★お試しあれ♪素泊りプラン
利用2回目です。
今回で2回目の利用となりました。 横浜の観光と中華街食べ歩きの際に利用しています。 前回は、朝食バイキング付きのプランでしたが今回は、朝食は中華街の朝粥を食べたくて素泊まり利用にしました。  ・交通の便が良い点。  ・部屋がシンプル且つ清潔な点。  ・お風呂が貸切利用出来る点  ・安価な点。 が気に入ってます。 利用者の問題だとは思いますが、お風呂のお湯の汚れ(浮遊物)等少し気になりました。 また贅沢を言うならば、荷物の置き場所としてクローゼットの様な収納や、机以外にサイドテーブル等あるといいな・・と思いました。
宿からの返信
tumm様 いつもホテルテラス横浜をご利用くださり誠にありがとうございます。 当館は桜木町駅から徒歩5分、みなとみらいへ徒歩10分、中華街まで電車で2駅の距離にあり、観光にもビジネスにも大変ご利用いただきやすいと好評を頂いております。 浴場に関しまして、不快感をお与えしてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルの大浴場は『ホワイトイオンバブルバス』を採用しております。人工的に微細な泡を発生させお湯を白濁させている関係上、まれにその微泡が垢の様に浮いて見える場合がございます。衛生面に関しましては、「日中清掃時の全入替」「深夜清掃時の半入替」さらには「24時間のろ過循環」と最大限の努力をさせていただいております。今後も衛生面に関しましては細心の注意を払い、運営させていただきます。 また浴場は時間帯により先着順でのご予約制で無料貸切サービスを行なっており好評頂いております。 荷物の置き場所につきましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考にさせて頂き、バゲージラックのお貸出を始めましたので次回お越しの際は是非ご利用下さいませ。 今後もお客様が快適にご利用頂けるホテルを目指して日々精進してまいりますので、今後ともホテルテラス横浜をどうぞよろしくお願い申しあげます。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆
総合
4

ID: tumm

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082101
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
お得・便利な宿
お風呂が貸切で利用できて、とても有難かったです。 お願いです。30分単位の貸切なのに、前の利用者が時間を守らなかったせいで20分しか時間がなく、慌しく出なければなりませんでした。シャンプー等を考えても、出来れば45分単位での貸切になればいいなと思い、提案させて頂きます。 後は、とてもお得・便利で満足でした。また利用させて頂きます。
宿からの返信
tumm様 この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 大浴場・中浴場は、一般の入浴時間の間に、先着順でご予約制の無料貸切サービスを行なっており大変好評頂いております。 お時間を守らないお客様がいらっしゃったとのことでtumm様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。 浴場の時間配分につきましてはお客様からよくご意見をいただきます。今後、こちらでお客様が快適にご利用いただける方法を摸索し早い段階で実行に移させて頂きます。 貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。 今後もお客様に少しでも快適に過ごして頂けるよう努力して参ります。 tumm様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆ フロント・西村
総合
4

ID: tumm

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081319
宿泊施設
海を見下ろす静かな温泉民宿 浜屋
プラン名
温泉に入ってのんびり♪素泊まりプラン!
また伺います
到着日に体調を崩してしまい、夜遅くの到着となりました。 そんな私達でしたが、着いて直ぐと翌朝に貸切風呂で汗を流し、眺望の良い、掃除の行き届いた部屋で一泊を過ごす事が出来ました。 女将さん、若女将さん(?)の優しい雰囲気がとても印象的でした。良い宿に出会えたと思っています。 今回は素泊まりプランの利用でしたが、次回は食事付きのプランでもう少しのんびりと利用したいと思っています。
宿からの返信
tumm様 この度は、当宿をご利用頂きまして、誠に有難うございました。 体調を崩されお体も大変な中、こんな高台の宿にお越しくださいまして 本当に恐縮でございました。夜遅くの到着で、ごゆっくりすることもできなかったのではないかと思いますが、クチコミにも大変良い評価を頂き、家族共々心から感謝申し上げます。 是非、またのんびりしにいらしてください。お待ち申し上げております。 浜屋
総合
4

ID: tumm

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076170
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
【5月14日(土)限定特価!!】】お夕食はお部屋で!山の幸&川の幸トクー2食付プラン♪
のんびり出来ました
直前割引で急な利用でした。 お部屋は川側で、入ってすぐに清流の音が部屋全体を覆っていました。部屋の窓から見える外の景色は良かったです。水の流れる音は癒されますね。 しいて言えば、部屋の窓から見える物干し場等がもう少し小奇麗になっていれば良かったなあと思いました。 夕食は部屋食でゆっくりと山の幸を堪能することが出来ました。気取った料理では無いのですが、品数も多くどれも美味しくて満腹になりました。 部屋の状況によってお風呂の貸切(それも無料で!)が出来たり、お布団の上げ下ろしもして貰ってまさにゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
宿からの返信
tumm様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉の数々心から感謝申し上げます。又、貴重なご意見有難うございました。まもなくお部屋の窓から対岸にあります藤の花がご覧いただけることでしょう。又、7月中旬から対岸にあります紫陽花畑がお楽しみいただけます。tummご夫婦様の仲むつまじいお姿!今でも記憶にございます。どうぞ、お身体に気をつけて。これからのご多幸を心からお祈り申し上げます・・・女将