会員クチコミ情報

総合
4

ID: りり

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118466
宿泊施設
富士を望む海辺の宿 山三ビュウホテル
プラン名
【クチコミ投稿で半額!!16,000円⇒8,000円】☆江戸前会席と海越し富士山の見える客室に泊まる☆1泊2食付
立地も良く、お値段も良心的
【部屋】広いお部屋にしていただき、ゆったりとくつろげました。     館内は清掃が行き届き、きもち良く過ごせました。 【対応】細かいミスはありましたが、スタッフの方々はみなさん親切でした。 【食事】お刺身がおいしかったです。煮物の味が少し濃かったです。     全体的にボリュームがあり良かったです。 【風呂】とても清潔感があり、きもち良く入れました。お水とお湯の温度調節     が少しやりにくかったです。 【眺望】海が目の前で、天気が良ければ富士山もすぐそこに見えます。 【環境】わりとアットホームな雰囲気です。小さな子連れのため、お部屋と     食事処を他のお客さんと離れた場所にしていただけたのは助かりました。 【総合】立地も良く、お値段も良心的で、おすすめできます。
総合
4

ID: りり

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107027
宿泊施設
亀山温泉ホテル
プラン名
\新規販売記念→アンケート記入で最大50%OFF!/旬を活かしたスタンダード会席と天然温泉満喫
アットホームなお宿でした。
【お部屋】清掃が行き届き、ベッドの大きさも十分でよかったですが、部屋に入ってすぐ、古さ特有?のにおいを感じました。窓を開けて換気しようと思いましたが、網戸が無くできませんでした。 【対応】スタッフの人数が少ないのか呼び出しても不在の時も有りましたが、皆さんとても感じが良く、親切にしていただきました。 【お食事】多すぎず少なすぎず、丁度よいボリュームでした。味付けがが薄いものとやや濃いものがありましたが、バランスはとれていたと思います。 【お風呂】チョコレート色のお湯は、つるつるでとても良かったです。温泉好きの人に是非お勧めします!ゆったり入りたいので、露天風呂があれば、なお良いと思います。 【眺望】お部屋から目の前の湖が一望出来て素敵です。夜は変えるの鳴き声に家族で癒されました。 【環境】建物は古くても、スタッフの皆さんが良い事と、温泉の良さで満足できると思います。子供用のいすやベッドがお風呂場や食堂に置いてあり、小さな子供連れでもウェルカムな雰囲気です。 【総合評価】古い建物の老朽化は否めない部分は有りますが、明るく親切なスタッフさん達がおもてなししてくれて、温泉も良くて、子供連れでも生きやすいアットホームなお宿でした。