会員クチコミ情報

総合
4

ID: 金沢あきる

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129417
宿泊施設
昔懐かし白馬の民宿 きすげ荘
プラン名
<観光に・ドライブに・登山に・ハイキングに♪>素泊まりプラン♪♪
もと 茅葺きの家に泊まれる貴重な宿
白馬駅から車で約10分ほど。子供連れでお世話になりました。 食事の持ち込みOK。宿の人も気さくで、お願いすれば電子レンジや冷蔵庫の一部を貸してもらえる。 廊下に蚊取り線香を焚いてくれて蚊の心配も無かった。 部屋にはコタツテーブルと扇風機とボックスティッシュとハンガーとセルフの布団くらいしか無い。 それ以外に必要なものは持参しよう。(飲み物、ハミガキ用コップなど) 築100年以上の茅葺き住居を垣間見れる貴重な宿。 普段なら通り過ぎていた山間集落に宿泊体験できる。 クーラーは無く、夕方は二階の部屋が蒸し暑かったが 一階はひんやり。洋室もある様だ。 ドコモとau系のデータ通信可能。 じょうずに利用すれば白馬でかなりリーズナブルに泊まれる。 慣れれば、おとなしいワンちゃんが一匹いる。 2019年8月時点で国道沿いに、この民宿の看板は無く、ほかの民宿看板が二枚あるので注意。
総合
5

ID: モト バックパッカー

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118103
宿泊施設
リブマックスリゾート加賀山代
プラン名
【OPEN記念】【2食付】OPENキャンペーンプラン☆.
コスパ良し、リピートしたくなった宿
もと、かんぽの宿だけにハードはとても良い。 内装も良く直されている。 布団(セルフ敷き)も大浴場も良い。山代温泉で眺望は望めない。想定内。 大浴場の床が暖かく感じた点は驚いた。 アメニティーも良い。フランチャイズのおかげでしょうか。 食事はそれなりでしたが、宿泊料金から考えれば、良い方。種類が多くなくても、気に入ったメニューをたくさん食べれば良い。 ロビーも暖かく静か。 それ以上何を求めようか。
宿からの返信
モト バックパッカー様 この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。 これ以上無いお褒めの言葉を頂きスタッフ一同喜んで拝見しております。 今後もお客様により喜んで頂けるよう成長してまいりますので 変わらぬご愛好を賜りますようよろしくお願い致します。 リブマックスリゾート加賀山代 支配人
総合
5

ID: モト バックパッカー

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115764
宿泊施設
乗瀬高原荘
プラン名
☆大満足一泊二食付プラン【現金特価】当日空きが有れば、『和室【月】6畳+4.5畳』へご案内も!?
3世代の女性が きりもりする宿
大女将、若女将、そして小学生のお孫さんも加わって、 とても明るく、気さくな対応でした。 建物や設備は古い面もありますが、 それ以上に、食事や対応が素晴らしく、全体の印象が良い宿です。 お風呂場も広く、湯加減もちょうどよかったです。 とても居心地のいい民宿でした。
総合
3

ID: モト バックパッカー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115762
宿泊施設
信州大町温泉 アルペンルートホテル
プラン名
\★先着3組限定で5・6月の週末先得♪★/アルペンルート・安曇野観光拠点に!地元食材を使った和会席スタンダード2食付
今後に期待される宿
リニューアルされた宿のようです。 設備等は古い面も見られます。 食事は味付けもボリュームも良く、 特に夕食のリンゴの天ぷらが美味しかったです。 英語表記も有り、外国人の受け入れ等、 今後に期待される宿です。 玄関とフロントロビー周りが もう少し 整理されては いかがでしょう。
総合
2

ID: 金沢 あきる

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4074518
宿泊施設
加賀温泉 豊星の湯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【カニが付かない 1泊2食付】お得プラン
宿坊健康ランドと思えば・・・。
今までで1番、格安で予約ができました。 よって、期待せずに利用させていただいた為、思いのほかよかった面とこれから頑張って欲しい面がありました。 大浴場は露天風呂等、利用できないものがありましたが、想定内。男湯の湯温も展望もよっかたですが、女湯の湯温は熱過ぎたとの事。 部屋は改装されたのか、キレイで広くアメニティも必要分有り。だだ、暖房をエアコン1台でまかなえず寒い思いをしました。 食事はボリュームもあり、給仕の方も愛想がよっかたです。が食事の味付けが大方塩気が強かったです。 JRの駅からも近く、ビジネスや長期旅行で利用するには良いと思います。 同じ県内の施設だけに今後の改善を期待します。