会員クチコミ情報

総合
5

ID: トクーよかたい!

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126381
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
\★2018オープニングセール♪4/25~5/2限定特価+Point10%付★/癒しの高原で『ほっこり温泉プラン』2食付♪貸切風呂も無料!
食事が最高!
まさに「湖を独り占めしたような」お宿で、清掃も行き届き、快適な時間を過ごせました。 大浴場・家族風呂ともに入りましたが、どちらも満足です。 そして、特に満足したのが「お食事」です。 質・量ともに充分で、「このお値段では申し訳ない…」と感じる程でした。 また、食事の最中に「お布団上げ下げ」もしていただき、これまた申し訳ない…(と感じる)でした。 最後に、高速道路からちと遠い(冬は雪もかなり多い)のが難ですが、それを割り引いても充分に魅力的なお宿でした。 オススメしま〜す!!
宿からの返信
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 ありがたいご感想、ありがとうがいます。 当館では他のお宿にはない、特別な時間が過ごせるとおもいます。 ぜひまたお越しになっていただき、ゆっくり過ごしていただければと思います。 お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ワンガヤ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111697
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
\期間限定特価!/料亭の味をお値打ち価格で堪能♪お得な2食付プラン!≪平日限定・貸切風呂無料≫
ホッコリできます
○家族(子ども5歳&1歳)で温泉&スキー場へ 良かった点とイマイチな点を書きます ----- 1.宿のご主人 色々な経験をされているご主人との会話を楽しめました。 2.部屋食への対応 年末(本来は部屋食不可)にもかかわらす、子どもが小さいための(他の方々へ迷惑になるかも・・・)部屋食希望に対応していただけて助かった。 3.チェックイン&アウト時間外の対応 チェックイン&アウト時間外にもかかわらす、スキーウェアへの着替えをさせていただけて助かった。 3.スキー場 宿から車で約10分と近い。 こじんまりしているので、初心者スキー(そり遊び)には良い。 ----- 1.温泉は普通 露天は一箇所で、男女入れ替えで利用可能。 2.食事 夕食は、「料亭の味」を売りにしている割には、イマイチ(天ぷらの質や品数など)であった。 朝食は品数・味ともに美味しかった。特にご飯は美味しい。 ----- 以上、ご参考までに。
総合
4

ID: ワンガヤ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111695
宿泊施設
仙石原温泉 パレスホテル箱根
プラン名
\☆料金はシークレット!☆/≪プレミアム会員限定スペシャル≫箱根美食紀行【セレクトディナーⅠ】 和・仏・鉄板焼♪
さすがのサービス
○ 両親を(孫と一緒の)温泉旅行へ ホテルの外観や内装など、経年劣化による傷みがありましたが、 「サービス」に関しては「さすが一流ホテル」と思わせるものでした。 参考までに、特に良いと感じた点を書きます。 ----- 1.フロントの対応 箱根観光の案内など、的確な情報提供でした。 2.夕食(鉄板焼き)について プランの食事をグレードアップ(1人約5000円アップ、豪牛→和牛、魚or肉→魚&肉)したこともあり、非常に美味しかった。 鉄板焼きのパフォーマンス(?)も子供には楽しみであった。 シェフはこちらが何も言わなくても、小さな子どものために小さくカットしてくださったり、お肉をよく焼いてくださり、快適に食事を楽しめました。 3.フロアサービス 夕食時・朝食時のサービスにおいて、ホスピタリティが高かった。 (特に城田さんが素晴らしかった) 子ども(1歳)の粗相にも心地よい対応をしていただいた。 4.温泉 「内湯はぬるめ・外湯(露天)は熱め」でそれぞれの好みに対応可能。 個人的には外湯は「温泉成分が濃い感じ」がして良かった! ----- 以上、ご参考までに。
宿からの返信
この度はご家族様でのご旅行に数ある箱根のホテルの中よりパレスホテル箱根をお選び、ご宿泊賜り、さらにはご厚情溢れる ご感想をご投稿下さり厚く御礼申し上げます。 ご利用いただきましたレストランや温泉浴場、さらには私どもスタッフの対応にもご満足いただき、お寛ぎいただけました ご様子を承り、大変嬉しく存じます。 建物につきましては直ぐの対応は難しいと存じますが、これからも皆様により一層ご満足いただけますようサービスの向上、 設備の改善に意を注いで参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 パレスホテル箱根 総支配人 花里 浩