会員クチコミ情報

総合
3

ID: ありす

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122743
宿泊施設
リブマックスリゾート伊東川奈
プラン名
【お子様歓迎】LiVE-MAX-RESORT「伊東川奈」スタンダード<夕朝食付>プラン!♪.
食事のイメージ図
施設の部屋、お風呂などまた全体のカンジも良かったです。お風呂も滞在時間中入浴可能で良かったです。季節柄桜も綺麗でリゾートっぽくて良かったと思います。ただ、食事はイメージ図などとの開きが大きくメチャメチャ期待していた分、残念でした。アイスクリームの食べ放題はとても良かったです。夕食のクオリティと朝食のクオリティが同レベルであったので、夕食は残念、朝食がまあまあなカンジでした。
総合
5

ID: エジソンくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111401
宿泊施設
リーガロイヤルホテル京都
プラン名
自慢の選べる朝食付きプラン♪
最高でした!!
部屋の質感、京都らしい和洋折衷の部屋。 気持ちよく眠れるベッド、ホテル全体の雰囲気。 そしてスタッフの気配り。 また朝食もどれもおいしく、できることなら何時間でもいたくなるほどでした。 どれをとっても最高でした。 また行きたくなりました。 遅くなりましたが、報告します。
総合
4

ID: キット

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061787
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
☆北信州を一望の大パノラマ☆【和食会席『季節御膳』】絶景★露天・クアハウス・温水プール全て利用無料!!
満足点
8月11日に宿泊しました。 約20年前に2回ほどWinterSeasonに宿泊したことがあり、お風呂が良かった覚えがあったので今回行ってきました。 当時と変わらず懐かしく、個人的には総合的に良かったですが、以前は若かったこともあり気にならなくても、今回感じたことをお話します。 子供と宿泊したため、夕食の内容とボリュームが少し改善されたら良いと思います。 いっそのこと朝食のようなバイキングであれば良かったかなと。 スタッフの方も少なめであったので、夕食時ご飯などのお代わりをいただきたい時もなかなか来ないといった事は、バイキングなら解消できますし。 お風呂も広くたくさんの湯船があり楽しめましたが、ホテル全体が懐かしく当時のままでしたので、エレベーターの運搬速度やお風呂の窓ガラスなどちょっとした事を改善してもらえたらもっと良かったです。 総合的にはコスパも高く満足点です。