会員クチコミ情報

総合
5

ID: くに

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131361
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
【9/22迄の申込限定タイムセール!GoToで更にお得!+売店10%OFF券付】厳選国産牛の陶板焼&樹齢二千年の古代檜風呂で至福のひと時を♪
我が家のような居心地でした。
石和温泉と言っても、少し外れた、笛吹川に面した所にありました。観光では無く、お墓参りの帰りに寄り宿泊しました。疲れていたので、あまり丁寧すぎる応対は反ってしんどいと思っていましたので、仲居さんや、従業員の方の適度な距離感が心地良くほっとしました。お部屋は決して新しいとは言えませんが、他の方のクチコミにもあったように、お掃除が行き届いていて、我が家に居るような安心感がありました。お料理は手をかけた家庭料理のようで、夕食、朝食とも、美味しく頂きました。量はちょっと多めかな?76歳と72歳の年寄り夫婦と48歳の娘、三人でしたので、そう感じたのかもしれません。お風呂も大変良いお風呂でした。帰りは桔梗屋のアウトレットが近かったので寄って家路につきました。実家が事情があって無くなってしまい、日帰りで墓参りをしていましたが、これからはこちらを利用させて頂こうかと考えています。コロナ対策充分と思いますが欲を言いますと、お部屋の案内書などできれば手に取る前に消毒したく、使い捨てのアルコール紙ナプキンなど備えて頂けたら良かったて思います。
宿からの返信
この度はホテル花京をご利用いただき誠にありがとうございます。 この時期、コロナ対策でご不便をおかけしておりますが、おもてなしにもご不便をおかけするような事はなかったか心配もあります。 源泉はもとよりお食事も満足いただけたのは嬉しい限りです。 お客様のご期待に応えられるよう、これからもスタッフ一同日々精進して参ります。 またのお越しをを心よりお待ちしております。 口コミのご投稿 誠にありがとうございました。
総合
4

ID: ジャズ55

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103747
宿泊施設
レンブラントホテル厚木
プラン名
\好評に付き3月末迄:宿泊感想アンケート記入で特別プライス/シンプルステイ
楽しかったです
【部屋】過不足の無い施設で、清掃は行き届いていました。     割引料金で宿泊したにもかかわらず、エレベーター近くの     お部屋にしていただき、ありがとうございました。      【対応】ネットで予約したが、駐車場がなぜ別料金なのか。     特に説明が無かったのでチェックインの時、ホテルの中に駐車して     良いかどうか判断できませんでした。(駐車場がホテル外と思った為)      【風呂】浴槽・トイレは清潔で、シャワーの温度調節も良かった。     フェイスソープが置いてある所は少ないと思います。     入浴用ミニタオル忘れがちですが、あって安心しました。      【眺望】9階ですが、周りが殆ど高い建物なので、特に見るべき景色は     ありませんでした。ですが、ここのホテルに眺望の良さが必要でしょうか?      【環境】本厚木駅に近いので、昔からの商店と新しい店舗が混在していて、     一日遊んで楽しめます。街歩きの好きな私達はとても良かったと思います。      【総合】良い夫婦の日に、家事から解放される為に宿泊しました。     気持ち良く宿泊でき、楽しかったです。
宿からの返信
ジャズ55 様 この度は、レンブラントホテル厚木をご利用頂きまして、誠に有難うございました。 当館にはエレベーターは1箇所ございまして、エレベーターを挟み、左右に長い造りとなっております。 エレベーター近くをご希望の場合は、スタッフにご確認くださいませ。 厚木市街を楽しんで頂けたようで、光栄でございます。 裏道にも多くのお店が点在しておりますので、私たちスタッフも知らないような美味しい飲食店があるかと思います。 そういったお店を探すのも、外出時の楽しみの一つですね。 お部屋でも快適にお過ごし頂けただけたようで、安心致しました。 1点、駐車場に関してですが、トクートラベル様のホームページの場合ですと、検索にて当館をお選び頂いた後、『MAP・周辺情報』のページに、【駐車場:有り(地下駐車場)1泊1,200円(高さ2.3mまで)】と記載させて頂いております。 当館地下駐車場が満車の場合でも、近隣の提携駐車場をご案内しておりますので、お手数ですが、ドアマン・又はフロントスタッフにご確認くださいませ。 ご料金は、当館地下・提携共に一律でご1泊¥1200-頂戴しておりますので、ご了承くださいませ。 また家事の合間のひと時の息抜きに、当館にお越し頂ければ幸いでございます。 宿泊課 平賀
総合
4

ID: juzz-55

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089746
宿泊施設
伊豆高原 ペンションノーヴァ
プラン名
3/19~31限定★伊豆高原桜祭り/【新鮮地魚舟盛・サザエ・蟹・鮑付7150円!!!】モニタープラン
お料理に感動
【お部屋】 清潔な寝具で床暖も心地よく広いとは云えないけど安眠できた。 【対応】 お出迎え、食事時の配慮など距離感が良く居心地が良かった。 【お食事】 新鮮な魚介類、豊富な食材、おいしいワイン満足です。 【お風呂】 露天風呂の風呂の温度ちょうど良かったです。 風呂おけ(?)の形が解りにくくはいる時はこけました。 【眺望】 食堂からの眺めは良かったです。 部屋の窓からは普通の景色でした。 天気がもう少し良ければ星が見えたでしょう。 【環境】 ヒーリングルームの蔵書、読みたい本が沢山あってうれしかったです。 静かです。 うぐいすの声に癒されました。 【総合評価】 4.5があれば4.5だと思います。 お料理に感動しました。 細かいことですが、お部屋案内の冊子の中のパンフレットが2010年の物が多く、新しいものと差し替えて欲しいと思います。
宿からの返信
こんにちわ!ご利用ありがとうございます。「こけて」お怪我はなかったでしょうか?露天風呂の中を明るくすると何となく落ち着かないかな?と思い暗めにしてあります。 今食堂の外のテラスにかぶさるように山桜が咲き始め、桜並木は満開に近くなりました。5月の新緑や夏の緑の頃にはまるで雰囲気も変わります。夏の夜空には「天の川」も見えたりします。本を欅の木陰で読む休日なんていかがですか? またゆっくりお出かけくださいね。ありがとうございました。