会員クチコミ情報

総合
4

ID: さんちゃん

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085920
宿泊施設
自然に囲まれた絶景露天の宿 ジャングルパレス
プラン名
【アワビor伊勢海老付☆選べるメイン・海の幸】プラン ◎お一人ずつメインの食材を選択できちゃう!!◎
急遽
クリスマスイブの夕方、急遽予約をし、車を飛ばして夕食に間に合いました。他の口コミ同様 昭和の時代感はありますが それを踏まえて予約したので まあ満足です。露天風呂で寝ながら見える風景は ハワイとそん色ありません(やや本当です)。ホテルの方も皆さん親切で 朝食後の食堂から部屋に戻る際は 全員で見送りして頂きました。私としては そんなささやかな心遣いに とても好感が持てました。
総合
5

ID: ピースケ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084624
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
【11/12[土]秋新Menu先着5組限定・超特価でご招待!!】信州サーモン・アップルパイetcビュッフェ食べ放題
リトライ
昔、八ヶ岳の星空に感動した経験があります。最近突然空いっぱいの星が見たくなり、何年か前に人から聞いた、車山近辺の星ツアーを思い出し、当ホテルを予約致しました。しかし、雲や霧で今回は残念ながら、見ることが出来ませんでした。ただ、空気が美味しいのと、ホテルスタッフの対応も良く、食事も私的には満足でした。ただ一つだけ注意喚起を促した方がいい点があります。ロフトのヒーターですが、窓際側のベットに隣接しているのと、私の寝相が悪かったせいか、2度ほど体に触れ超熱くて目が覚めました。特に小さいお子さんをお連れのお客様には、そのあたりの注意喚起を促した方が、事故に繋がらないのではと思います。また、星ツアーリトライしたいと思います。この度は有難うございました。
総合
4

ID: さんぼ

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072076
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
◆喫煙可◆ダブルルーム 【朝食付】 60品目の和洋朝食バイキング♪卵料理の実演あり! 
いいかも
都会で温泉気分を満喫するには、下手な宿より良いと思います。口コミで部屋のシャワーの使い方に苦戦している方がいらっしゃいましたが、何の問題があるのか分かりませんでした。
総合
4

ID: ぴーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059726
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
★朝夕食事部屋だし&眼下に湖を望む無料貸切露天風呂付プラン
山と海
この度は、リラックスした時間を提供して頂き、有難うございます。今年の夏休みは、前半を山、後半を海で過ごそうと考え、水上でラフティングを楽しんだ後、お邪魔しました。趣味の1つに海釣りがあり、海の料理を食べる事は日常的なことであるせいか、湖城閣さんの食事は、体に優しい食事でした。温泉はとても心地良かったですよ。貸し切り風呂を除き、大浴場は他のお客さんと遭わず、夜も朝も1人で入ることが出来、最高でした。口コミは賛否両論といったところですが、どんなお店でも、どんな宿でも、結局は各人の考え方次第だと思います。1つだけ申し上げるとしたら、フロントの方はとても謙虚で、低姿勢なところに好感が持てますが、部屋を案内して下さる際、「限られた人数でやっているので、、、人を雇えないので、、、エレベーターが無くて、、、」等と、しきりにサービスが行き届かない事をおっしゃておりましたが、必要ないです。最高のサービスを受けたければ、それなりのお金と、それなりの場所に行けば受けられます。個人的に、定食屋ではでかい態度で、フランス料理屋ではおとなしくなってしまう奴が大嫌いです。安い料金で大変かと存じますが、私もサービス業の経営をしており、お金を掛けなくても、良いおもてなしはたくさん出来ます。胸を張って頑張って下さい。生意気申しまして、申し訳ございません。良い温泉、本当に有難う御座いました。P.S.貸し切り風呂で、連れと一緒に、虻との格闘楽しかったです。