会員クチコミ情報

総合
5

ID: まあまあ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131246
宿泊施設
蓼科グランドホテル 滝の湯
プラン名
蓼科高原ディナービュッフェ+80分飲み放題付き!ビュッフェ&温泉満喫プラン.
大満足です
初めての、宿泊でした。お部屋も清潔、食事も出来立てを提供いただき、大満足!何よりお風呂の気持ち良さには、大感激で、ついつい長湯をしてしまいました。紅葉の頃は素晴らしい景色なんでしょね。また、伺わせて頂きます。 お部屋がお風呂に遠くて、残念!
総合
5

ID: 伊豆大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114176
宿泊施設
旨い酒と創作料理の温泉宿 森のしずく
プラン名
【申込は3月末迄!!春得タイムセール】『森のしずく』プラン(伊勢海老付)⇒20%OFF!!地元漁師から直接仕入れた伊勢海老をお楽しみください
お世話になりました
久々に夫婦で伊豆旅行に出かけました。 到着時間を事前に連絡したからでしょうかご主人が外で出迎えてもらいビックリしました。 料理、お風呂ともども大満足でした。 また、訪れたいと思える宿です。 ありがとうございました。
宿からの返信
伊豆大好き様 この度は森のしずくにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 料理にお酒、お風呂と存分にお楽しみいただけた様子でなによりです。 お出迎えは毎回行っているのではなく、たまたまタイミングが合ってお出迎えをする事ができました。 お喜びいただけてよかったです♪ 来月には献立も替わります。 またの伊豆大好き様のお越しを夫婦共々楽しみにお待ちしています。 ありがとうございました。