会員クチコミ情報

総合
4

ID: トトロン

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113499
宿泊施設
大パノラマの展望風呂 ホテル山王閣
プラン名
\★先着10組限定!!新規加盟お試しモニター価格★/山王閣スタンダードプラン1泊2食付 パノラマ風呂と信州の幸を堪能♪
高台にあり、諏訪湖を一望できます。とても景色が良く、今度は違う時期に来たいです。
【部屋】きれいな部屋で景色も良くのんびりできます。昭和のたたずまいで     少し古いですが、ゆっくりとした時間をすごせます。      【対応】フロントの対応も良く、にこやかに質問に答えてくれます。      【食事】もう少し土地の物を出したくれると良いと思いますが、     全体的に美味しく頂きました。         【風呂】いおうの香りがただよい、きれいなお風呂でした。     お湯はとても良かったです。ロッカーが欲しいです。         【眺望】高台にあり、諏訪湖を一望できます。とても景色が良く、     今度は違う時期に来たいです。 【環境】今回はビジネスユースだったので、周辺確認できておりません。     近くにコンビニ等なし、ホテル内で買い物するしかありません。         【総合】コストパフォーマンス的にこんなもんかな?と言った感じですが、     お風呂は良いお湯でした。トイレが部屋にあれば尚良い。
総合
4

ID: ととろん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105528
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
【クチコミを書いてお得!!】1日1組限定★観光・ビジネスに最適!つたや旅館スペシャルプラン
温泉街の中心にあるお宿
ビジネスで1名での利用でした。場所は温泉街の駅向かいにあり、電車・車でも利用し易い所にあります。コストパフォーマンスの高い温泉宿です。全体的に清潔に掃除が行き届いており、スタッフさんも丁寧でした。朝靴が綺麗に部屋ごとに揃っているのを見るとおもてなしの心を感じます。周辺は温泉街で散歩するには最適です。 部屋:値段からすると立派な和室でのんびりできます。部屋にトイレ、洗面台があります。テレビは小さいです。障子が1枚なので朝日がかなり入るのと、ツバメの声で4時前に目が覚めてしまいましたが、早くに起きて散歩していました。 お食事:夜は男には少し少ないかもしれません。もう1品締めのご飯に合う付け合わせ等があると良いと思います。最も周辺にお店がたくさんあるので、少し足りない場合にはぶらっと街歩きも楽しいかもしれません。近くにライブ居酒屋のような所もあり、朝散歩した時に夜少し散歩すれば良かったなと思いました。朝ご飯は十分お腹が満たされました。温泉卵は美味しかったです。地物の一品等、もう一工夫あるとうれしいかも。 お風呂:風呂は温泉宿にすると小さめでした。4、5人入れるかくらいの小さめな浴槽が1つですが、常時湧きだっている温泉を見ているとこのくらいの方が万遍無く循環してていいのかもと思います。肌がツヤツヤになり良いお湯でした。近くに立ち寄り風呂もあるので、寄ってみてもいいかも。 全体的にはお値段の割に非常に優秀なお宿です。また利用させて頂きたいと思います。
総合
4

ID: ととろん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105494
宿泊施設
長岡かまぶろ温泉旅館
プラン名
【朝夕2食付♪】一人旅温泉満喫プラン
お食事も満足です。
ビジネスで利用しました。インターから10分くらいで近くにコンビニ等はありませんので、軽くお買い物してからいらした方がいいかもしれません。 初めての釜風呂温泉、いかがなものかと少し楽しみでした。温泉に入った後に釜風呂に入るのですが、こじんまりとして熱気はあまり感じませんが、寝ているとだんだんジワジワ汗が出てきてそのうち玉のように汗が出てきます。それでいて息苦しさの無いのでおすすめです。温泉自体はサラッとした常温の温泉を加温しているようです。個人的にはねっとりした温泉が好きなのでこの辺は少し残念。お食事も部屋食で頂いて山菜の天ぷらがボリューム満点で美味しかったです。最後の角煮もとろっとしていて美味しい。生ビールも進み、美味しくおなか一杯でした。朝ご飯も簡単ですが、ちゃんとついてこの価格ならビジネスホテルなど泊まりたくなくなってしまいますね。スタッフさんもとてもフレンドリーでした。 またこの方面の時には利用したいと思います。
総合
5

ID: サクラパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099819
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
\期間限定!満腹体験モニター★休前日もOK/女将自慢!!秘伝のタレが絶品!"豪快"本場京風鉄板焼き
これからもリピ確定です
【お部屋】とてもきれでトイレ・洗面所もお部屋にあり、快適に過ごせました。 【対応】子供もいたのですが、アットホームな感じでリラックスして過ごせました。 【お食事】ボリュームもたっぷりで食べきれないくらいです。とても美味しく頂きました。 【お風呂】周辺に温泉もあり、半額チケットももらえます。海水浴や釣りの後はペンションのバスルームが広く、綺麗です。 【眺望】周りは山に小川の音で快適でした。 【環境】海まで車で10分以内、コンビニは5分くらいです。温泉も5分くらいのところにあり、車があれば問題ありません。 【総合評価】去年も一度お世話になりましたが、これからもリピ確定です。戸田の海は広く安全で小さな子供がいる家にもお勧めです。
総合
5

ID: まんぷくでした

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093205
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
★タイムセールプラン★人気NO.1★人気の理由がここにある!!女将自慢!!"豪快"『本場京風鉄板焼き』プラン
いたれりつくせりで満腹すぎる(笑)
大人2名子供1名でしたが、お値段からすると、施設も綺麗ですし、食事も驚く量で満腹でした。娘も外泊が苦手だったのですが、アットホームな感じで安心したのか、また来たい!と喜んでいました。ありがとうございました。近くの温泉は大衆的ですが、割引価格で入れました。
総合
5

ID: ととろん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092269
宿泊施設
珠玉の湯 薬師堂温泉
プラン名
観光&温泉満喫★遅着もOK!手作り朝食付き
いいです!
ビジネスユースで1泊でしたが、同じ値段で温泉とゆっくりした時間、WIFIインターネットも使用可能だったのでとってもお得感ありました。インターからもすぐで中継ポイントとして重宝します。 温泉はお湯も好き好きですが、ちょっと物足りないかな? 朝ごはんも美味しくいただき何から何まで満足。また利用します。
総合
5

ID: ととろん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079835
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
≪海水浴を楽しむビーチまで徒歩1分!≫◆期間限定◆3つの貸切露天"無料"で楽しめる◆謝恩プラン
アットホームでお風呂も良いです。
海から近く温泉も色々楽しめいい旅館です。 小川沿いの風情のある環境にあり、部屋からは海も見えました。 お食事も量十分で美味しくいただけました。3歳の娘と一緒でしたが、スタッフの方も皆フレンドリーでとても心地よく過ごせました。 お風呂も家族風呂、こじんまりとしたプライベート温泉と楽しめました。 又利用したいホテルです。
宿からの返信
ご宿泊誠に有り難う御座います。 熱川温泉の夏はトップシーズンに成ります。温泉と海水浴が同時に楽しめる大変良い季節です。当館から水着でアクセス出来ますので人気が高くリピーターが多いです。 3つ有る貸切露天風呂も自由に予約無しで入れますので、源泉かけ流しの温泉を満喫出来ますね。 是非、四季を楽しめる伊豆にお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。
総合
5

ID: ととろん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059773
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
☆★☆得々宣言!!☆★☆\直前5日間得割!!/【夏豪華バイキング】ステーキ食放題!ビール&ワイン飲放題!
特にお食事最高
 8月のお盆最初の日に子供一人含め計3名で泊まりました。まず、パーキングすると、駐車場のおじさんが、非常に丁寧で行き先等も手間を惜しまず教えて頂き、良くして頂きました。 フロントの方々もアットホームで安心できました。  食事は圧巻。夜のバイキングでは生飲み放題、ワインも飲み放題な上、食事も最高においしかったです。ステーキも焼き立てで美味しくいただける上にソースに工夫がされており、エスカルゴ、海老のから揚げ、タルタルソースにいたっても何となく置かれている物が少なく一工夫されており、感動でした。子連れで、迷惑かけましたが、レストランスタッフ含めとても親切にして頂きました。  夜の散歩も少し歩くとコスモワールドがあり、お子様連れにもお勧めです。町の景観も良かったです。  お部屋はまずまずです。電車が近いので少しうるさい事、窓からの眺めはごちゃっとしている、と言う事以外はとても心地よく書かれている通りベッドの具合が良く熟睡できました。  支払い金額に対してのリターンと言う意味では今までのホテルでNO1です。次に泊まるのが楽しみなホテルです。