会員クチコミ情報

総合
4

ID: きくえい

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4134320
宿泊施設
堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテル
プラン名
【★】≪1泊2食付【90分飲み放題付☆】≫ ハーフ会席&バイキング♪温泉も食事も満喫
コスパ最高!
とても満足度の高い宿でした。
総合
4

ID: きく

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4134150
宿泊施設
裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森
プラン名
【★】【スタンダード/2食付】出来たてを楽しむ★ふくしまの彩りを味わい尽くす『和洋中バイキング』
立派なホテル
今回初めて伺いました。 あまり調べす時間が空いたので予約を取りました。 ホテルには、車で行きました。冬のシーズンなので、雪がいっぱいあるかと思いましたがホテルまで道路には、全然無く安心して行けました。 ホテルは、普段私が利用する建物とあまりにも違いとても大きいのでビックリしました。 お部屋、清潔感がありゆっくり過ごせました。 料理は、朝夕バイキンでしたが、夕飯のステーキがとても柔らかくお気に入りです。5枚も食べてしまいました。
総合
4

ID: きくさん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4134052
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
\★ゆく年くる年★濃~い白濁の温泉をお得に満喫♪★/≪1泊2食付≫奥日光湯元温泉 湯の家 基本プラン【週末◎得】
コスパ最高の宿でした!
今回初めて伺いました。 トクーの年始3日から1泊宿の外観はお世辞にも立派でなく外観を気にする人では、気に入らないでしょう。 受け付けは、多分女将さんが対応してくれたと思いますが、とても温かく迎えていただきました。 夕食前に温泉に入りましたがお湯は、乳白色で硫黄の匂いがかなりします。しかしとても良い温泉でした。 夕飯が、本当にびっくりする程の品で食べにきるのに一苦労するくらいでしたが、どれも本当に美味しかったです。 朝食もとても美味しくいただきました。
総合
4

ID: きく

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127410
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
【禁煙】≪富士山側指定≫お寿司もカニも食べ放題!全70種バイキング&温泉展望風呂から富士山一望♪
ご飯、お風呂入ろ最高!
タイトル通り ご飯とお風呂最高でした! 着いたのが16時30分頃だったのですが従業員のかたも丁寧に説明してもらいました! ご飯は2部制だったらしく 第二部になったのですが ゆったりお風呂に入る時間もあったので満足ですね! 夜は霧濃くて景色は見えませんでしたが 朝は綺麗な景色が見れました! ご飯は朝夜バイキング形式でしたがお腹いっぱい食べることが出来ました! お部屋は家族で泊まるには少し手狭かと思います! ビジネスホテル?って感じです! 次は部屋を違う部屋にしてみたいですね! また行ってみたいと思います!
宿からの返信
此の度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。 過分な お言葉を賜り恐縮に存じております。お客様への感謝の気持ちを常に胸に抱き、 更なるサービス向上に邁進致します。 どうか今後共箱根へお立ち寄りの際には、是非当ホテルをご利用頂けます様、 従業員一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 どうも有難うございました。
総合
4

ID: きく

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125123
宿泊施設
サクラリゾート
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】アンケートに答えておトクに宿泊!選べる夕食・和室利用の二食付プラン
アンケートに答えておトクに宿泊!選べる夕食・和室利用の二食付プラン
アンケートに答えておトクに宿泊!選べる夕食・和室利用の二食付プランで宿泊させて頂きました。 到着後お風呂に入り明日の朝帰る前にもう一度と思っていましたが、入れないのにがっかりでした。 食事とお風呂は、やや登り面い階段を使う為お年をめしたかたには大変ですねーその事意外は、満足でした。
総合
5

ID: プー太郎

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124394
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
スタンダードプラン★伊勢海老&鮑が入った“宿自慢”【トロ箱盛り】+金目鯛姿煮付&【7種の温泉】.
最高に良かったです!
今回は記念日と彼女の誕生日を祝うために行ったのですが,最高ですね! 部屋良し,眺め良し,料理良し、風呂良し! って感じで 部屋は四階だったのですが眺めが良いです! 夕日が沈むところなんかインスタ映え間違え無しです! 料理は刺身や金目鯛の姿煮美味しかったです! 一つだけ残念だったのは蒸し料理で蕎麦が入っててそこの記載もあったらなお良かったです! お風呂も貸し切り露天風呂眺めが良いです! 時間的にだったのか二つとも空いてて二つとも入っちゃいました(笑) 少しお湯は熱いですね… 海岸が目の前なので散歩するのも良いですね! 是非又行かせていただきたいと思います! ありがとうございました!