会員クチコミ情報

総合
4

ID: カエル

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086080
宿泊施設
夕食お部屋食と掛け流し温泉の宿 安代館(あんだいかん)
プラン名
\空室大売り出し!!先着3組限定!!緊急SALE!!12/17・23・24限定お得/2食付…夕食はお部屋食♪
なんだかたのしい温泉旅館さんです。 
宿はとても雰囲気のある建物でした。 なんか楽しくなる感じです。 古いのに清潔感があり、よくある旅館という感じではなく、おもむきのあるすてきな建物でした。 思い出に残る旅館です。(漫画本がたくさん置いてある部屋があるのも面白いです) 夕食は、部屋で。 暖房が良くきいた暖かいお部屋で、コタツに入って ゆっくりいただきました。 家庭的で とてもあたたかみのある食事で、とてもおいしかったです。 品数も多く、途中出していただいたステーキも、とてもおいしかったです。 お腹一杯になりました。 (地ビールもあり、とてもおいしいです) お風呂は、とても温まるお湯です。  外湯も、すぐ近くにあり、散策しながら楽しみました。 安代温泉の外湯で、渋温泉宿泊では入れない外湯なので、それもまた、楽しい。 温泉街では、サルも見かけました。 足湯や、卓球場や、射的場?などが、ありとても楽しいです。 女将さんは、とても気さくな方で、おススメスポットなども、色々教えていただきました。 他の方達も とても感じが良く、ホッとします。 朝食後に頂いたコーヒー、おいしかったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。