会員クチコミ情報

総合
4

ID: haru

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123011
宿泊施設
高原の宿 斑尾レインストンホテル
プラン名
★飯山が黄色に染まるGW菜の花満開♪4/29~5/7GW限定発売♪★しゃぶしゃぶ・山菜天婦羅など2食付♪
おいしく、たっぷりのお食事!!
GW5/3,4にワンコ連れ、家族4人でお世話になりました。新館の方で、景色もよくバス・トイレ付きのきれいなお部屋でした。お風呂もこじんまりとしてましたが、大浴場は立派なお風呂でお湯がやわらかく、きもちよく入れました。 狭いけどエレベーターもあり、わんこのケージや手荷物やわんこを抱えながらでも、軽々運べたのでありがたかったです。 夕飯はしゃぶしゃぶを中心に山菜を多く使った品々でお刺身、天ぷらなど種類も多く、煮物、あえものがとにかくおいしかったです。しゃぶしゃぶのお肉の多さにも満足!朝食のバイキングもほんとに品数が多くて選ぶのに迷うくらい。 野菜の煮物やあえものは亡き祖母が作ってくれたような懐かしい味を思い出しました。 以前、斑尾に泊まったホテルが廃業になっていて、驚きました。なかなか大変だと思いますが、がんばって続けていっていただきたいと思います。またぜひお世話になりたいです。 斑尾の残雪、飯山の菜の花、小布施の八重桜、野沢温泉。。。春の美しい景色と温泉を満喫したゆったりした旅ができました。
総合
4

ID: はるはる

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060566
宿泊施設
ペンション500マイル
プラン名
【中身で勝負!!この価格でコース料理2食付・得々プラン♪/夏季限定発売!!】
楽しかったです♪
ワンコ1匹と、家族4人でお世話になりました。 こじんまりとした古めのペンションでしたが、お部屋もきれいでトイレ付、さらにロフト付で、ロフトに寝た高1の長男は楽しめたようです。 白馬の仙人(^^;)の風情のあるゆったりとしたオーナーさんの心配りあふれるおいしいコース料理でした。 特にお店で修行したわけではないと言っていましたが、彩りも味もとっても素敵なおいしいお料理♪朝食も、おいしい淹れたてコーヒーがおかわりできて、とつても満足です^^。 夕食後、いろんなお話をオーナーさんとできて、白馬の穴場をおしえていただき、翌日は思い切り白馬の大自然を満喫することができました。 黒菱平、雨飾山、鎌池、どこも素敵でした。雨飾露天風呂、野趣あふれてなかなか面白かったです。 今度は、ゲレンデがきれいに見える雪景色のころ、また行ってみたいです。ありがとうございました。 あ、おふろもきれいでゆったりはいれました^^。