会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4060500
宿泊施設
高原の宿 ペンション ブランチ
プラン名
【-8℃で朝晩クーラー要らず!!涼夏!!高原ブランチぷらん】乗鞍・上高地エリアで夏休み満喫!
良かったです
急遽お盆に3連休が取れることになり、上高地付近の宿を探していて クチコミを見て予約しました。 場所は、他の方がおっしゃっているとおり、住所がナビで出てきません。。 ネットの地図を片手に周りをきょろきょろ見回して見つけました(笑) お部屋は洋室。 広くて素敵なお部屋でした。 が、掛布団に香水のにおいがついていたのが少し気になりました。。 3人部屋に2人で宿泊だったのでその布団は使わずに寝ました。 お料理はお魚にお肉に盛り沢山で、どれもおいしくて食べ過ぎました。 個人的に、馬刺しが食べたいと思っていたので、夕食で出てきて嬉しかったです♪ チェックインの際、翌日は諏訪湖の花火を観に行くんだ、という話をちらっとしたら 何度もネットで天気を確認してくださったりして、奥様の心配りにも感動しました。 価格もリーズナブルだし良いところだと思います。 お世話になりありがとうございました。
宿からの返信
≪ ゆう ≫ 様 季節外れのお返事申し訳ありません 良評価まことに有難うございます 暑い暑い夏が終わり、ブランチでは薪ストーブを焚いているくらい朝夕寒くなりました。 * 掛布団の件   嫌な思いをさせて大変申し訳ありませんでした   チェックミスです   もちろんカバーは変えているのですが   大変失礼いたしました 諏訪湖の花火はお盆の時と、もう一度夏の終わりにもあるんですよ ご存知でしょうか 新作花火大会があります そちらのほうは地元の人しかあまり知らないので、次回行ってみてください。 乗鞍にお越しの際にはぜひ又ご利用下さいませ。