会員クチコミ情報

総合
5

ID: ステキスト

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077621
宿泊施設
磯原シーサイドホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】☆食事ボリューム控え目☆ でも内容は充実の北茨城食材満載プラン
眺望と食事が良かった
【お部屋】新しい建物ではありませんが、きちんと掃除が行き届き、清潔で広さも十分でした。 【対応】フロントの方も配膳の方も皆さん気持ちよく、温かい対応で、子供連れでも安心できました。 【お食事】ボリューム控えめプランでしたが、十分な量で、年配の母も5歳の娘も大喜びでした。肉よりも魚料理が多いのも嬉しく、子供用に別の料理をきちんと手作りで作ってくださっていました。 【お風呂】小ぢんまりとして余り温泉という感じがなく、露天がないのもちょっと残念でしたが、清潔で海を眺めながら入浴できて、空いていた今回のような日でしたら、楽しめると思います。 【眺望】6階建ての4階の部屋でしたが、波しぶきを真上から眺められる景観で夜もまた二つ島が浮かびあがったように見え、別世界のように素敵でした。 【環境】オフシーズンで天候が悪いと、微妙な場所ですが、オフシーズンだからこそ、値段も安く部屋に有る観光案内も参考になると思います。6号沿いですが、部屋は海側なので、車の音は全く気になりませんでした。 【総合評価】眺望と何よりも食事が本当に美味しかったです。私は食に係わる仕事をしているので、できあいのものや、冷凍物が一切なく、手をかけて調理をされたものである事が良く分かります。子供が大人と同料金ですが、この値段でしたら納得できると思います。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 全てにおいて高い評価を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。 仰る通り、建物は24年が経ち、古さはありますが、それを感じさせない様に清掃等を今後も細かいところまで徹底して参ります。 幣ホテルは、旬の海の幸を中心にご提供させていただいております。 シーズンに合わせたお料理を今後もご提供いたしますので、またご来館ください。