会員クチコミ情報

総合
4

ID: リタイヤ老人

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096783
宿泊施設
名水の宿 宝珠屋
プラン名
あわび&豊後牛2大味覚/会場食
仲居さんの心遣いがすばらしい!
部屋は畳が新しくきれいでした、眺望も筋湯温泉が見渡せる高台で非常にいい 温泉は 打たせ湯に無料で入浴出来るのでお得感があります、露天混浴風呂はヒノキ風呂は熱く1分もはいるのが精一杯!岩風呂は少しヒノキ風呂の流れを溜めているので良い感じの温度でしたが、苔様のものが漂っており、サウナは少しも汗の出ない温度でした。湯屋は残念ながら入っていませんので分かりません。 早く到着してしまいましたが、部屋で休めてよかったです。 仲居さんの気遣いが素晴らしく、風呂上りには氷水まで魔法瓶に入れて用意して頂きました。 その他、細やかな心使いが感じられて気持ち良く泊まれました。 
総合
5

ID: RED-P

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076467
宿泊施設
レイセニット城崎 スイートVILLA
プラン名
【お得会席】 ◆料理長自慢の創作会席に舌鼓み!
クチコミを見て予約
部屋はコンドミニアムタイプでガスコンロ、流しがあり 分譲で購入している人もあるようでした。 確かに別荘感覚で4~5人で生活出来そうなほど広く2人では勿体無いほでおでしたが ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。 食事も若い人には少し物足りないかも判りませんがリタイヤーした自分には充分な量と満足出来る味でした。 風呂は特に変わったところもありません、サウナがあるのに水風呂、飲料水が無かったのが少々不満な点でした。 地図で判っていましたが温泉街からは3Km程はなれており、外湯めぐりをすのには不便ですが 城崎温泉には市営駐車場があり(多分1時間までで)何と無料でした。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 せっかくご利用いただきましたにも関わりませず、大浴場につきましてご期待に添えませず申し訳ございませんでした。大浴場につきましてはお客様にご満足いただける仕掛けづくりを現在考案中でございます。今しばらくお待ちくださいませ。 お客様にはこれに懲りませず皆様での又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 レイセニット城崎スイートVILLA 支配人 松浦信雄