会員クチコミ情報

総合
5

ID: やすらぎ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120459
宿泊施設
神戸みなと温泉 蓮
プラン名
【都市湯治でキレイに、健康に】温泉療法専門医監修 温泉利用型・健康増進宿泊プラン.
お世話になりました。
8月13日、妻と娘と母で一泊させていただきました。お盆前になって、一日時間ができ、急きょ温泉がないかと探しました。そんな時、トクーの会員に数年前なっていたことを思い出し、五年ぐらいぶりに、ホームページを見ました。そこで、探せたのが、神戸みなと温泉蓮でした。失礼ですが、その時は、どこでもとまれればいいという気持ちでした。しかし、実際に行ってみて、部屋の綺麗さや料理のおいしさ、温泉の気持ちよさ、家族からも好評で、母は、ベットが寝やすく、「こんなベットがほしい」と言っていましたし、妻も「料理の質が高く、おいしかった」と。娘は、プールでも泳げて、楽しそうでした。私としては、家族からも喜ばれ、とても満足でした。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は神戸みなと温泉 蓮にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。ご滞在に関しましてご満足頂いたご様子に私どもも大変嬉しく存じます。お母様に気に入って頂きましたベッドは「シモンズ」でございます。私どもでは温泉もお食事も季節ごとに変化をお愉しみいただけます。また、屋内外にあるオーシャンズスパは、海外のリゾート地のように別世界を感じていただけるかと存じます。明るい日差しの中だけではなく、神戸の素晴らしい夜景をご覧いただきながらのナイトタイムもおすすめです。是非、又のご利用を賜れますよう心よりお待ち申し上げております。