会員クチコミ情報

総合
3

ID: あんじゅ

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105161
宿泊施設
アパヴィラホテル<仙台駅五橋>
プラン名
朝食50種類バイキング付プラン♪
お世話になりました
値段から考えたら仕方がないのかもしれませんが、部屋が狭くてびっくりしました。もちろんベッドも小さい感じでした。 布団は良かったです。 ビジネスホテルで大浴場があるのは嬉しい。
宿からの返信
この度は、アパヴィラホテル<仙台駅五橋>へ ご宿泊いただきまして誠にありがとうござぃます。 お部屋につきましてはコンパクトな造りに しておりますが、 大浴場等にご満足いただけたようで嬉しく思っております。 今後もサービス向上に邁進致しますので、 機会がございましたら またご宿泊いただければ幸いでございます。 あんじゅ様のご来館を心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 鈴木
総合
4

ID: あんじゅ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100067
宿泊施設
桃取 松家
プラン名
★全プラン地元桃取漁港の水揚げ!新鮮な海の幸料理をどうぞ!★答志島桃取プラン
ごちそうさまでした。
家族でお世話になりました。プチ船旅も楽しめたし、あらかじめ涼しくしてある部屋からはきれいな夕日が素敵でした。夕食は隣の部屋に用意してくださり個室でいただきました。安いプランだったので、料理はそこそこと思っていたら、次々に出てきたので驚きました。どれもが新鮮でおいしくいただきました。 建物は古いですが、手入れがしてあるので不快感はありません。2階に上がる階段が急なので、どちらの階段にも手すりがほしいと母が言っていました。 お部屋にトイレがあればもっと良かったです。
総合
1

ID: アンジュ

部屋
1
対応
1
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4080958
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
★伊勢海老の味噌仕立て鍋とアワビ踊り焼き!【味わい特売プラン】
ペットについて
先日はお世話になりました。 ペット可ということで、事前に電話をしたところ「館内は歩かせてはいけない」とのことをいわれました。直前の予約だったので、他の宿を探すのも難しかったので連れて行きましたが、20キロある犬を外出のたびに抱っこして長い廊下を歩き、エレベーターで降りるのは本当に大変でした。大きな犬だったらどうするつもりなのでしょう。もしそういうルールがあるのでしたら、「小型犬のみ」などと明記してほしかったです。 お部屋について 犬が一緒だからなのかもしれませんが、7階のわけありであろう客室で、窓の外には散らかった屋上しか見えず、部屋のあちこちには虫の死骸があり、畳は擦り切れて服に付き、直に座ると、足に刺さってちくちく痛かったです。ゴザでもいいから敷いてほしいと思いました。洗面所の水の流れが非常に悪く不自由しました。スリッパ代わりの雪駄は鼻緒がちぎれそうになっていて危うく転ぶところでした。料金を取る以上最低限の居心地は確保してほしいとおもいました その他の施設について お風呂場の扇風機に積もったホコリもどうにかしたほうが良いと思います。それが風に舞っていると思うとお風呂上りにげんなりします。 割れた窓がやたら多く驚きました。 ゲームコーナーに子どもが行きましたが、入ったところに灰皿があり煙草を吸っていたので、臭くて入れませんでした。子ども対象じゃないの? 接客について 感じの悪い人は誰もいないのですが、フロントの人以外は笑顔もなかったですね。人手不足でぎりぎりな感じはわかりますが、、客商売ですよね。 10年以上前に泊まったことがあり割と好印象だったので今回決めましたが、人気NO.1の理由がまったくわかりませんでした。 食事はおいしくいただけましたし、温泉の質が良いだけにとても残念です。建物が古いのはともかくとしても、もう少し手入れをしてください。