会員クチコミ情報

総合
4

ID: みけちゃ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110431
宿泊施設
アパホテル<福岡渡辺通駅前>EXCELLENT
プラン名
ベストプライス素泊まりプラン 【ツイン】 ヤフードームやマリノアシティまでアクセスが抜群!
中心地なのに、のびのびできました
天神に近い中心地なのに、お部屋は広いし、ゆったりできました。おまけに、駐車場もあったし、その分安心でした。 ただ、天神のど真ん中まではちょっと不便を感じました。地下鉄は通じていないし、バスで行くしかないと言われたけれど、疲れても歩いた方がいいかも?帰りは歩いてしまいましたが、15分ぐらいは歩いた感じでしたが、繁華街だし、楽しめました。
宿からの返信
この度は、アパホテル〈福岡渡辺通〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 また、数多くあるホテルから当ホテルをお選び頂き、ありがとうございます。 みけちゃ様の快適にお過ごし頂けたご様子を拝読し、大変嬉しく思っております。 立地に関しましては、お客様皆様より好評を頂いております。 また福岡にお越しの際は、アパホテル〈福岡渡辺通〉にご宿泊よろしくお願い申し上げます。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 水上
総合
2

ID: みけちゃ

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
-
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097802
宿泊施設
能登輪島のペンションクロワッサン
プラン名
週末同料金!ポイント5%★即時利用可!ビジネス出張応援プラン!安心と健康の調和する格安お得なプラン♪
夫婦で能登巡り
ペンションと言っても、それほどしゃれた様子のところではなかった。 部屋には口コミからそれほど期待していたわけではなかったが、通常部屋に備えてあるものがティッシューに至るまで何もなかったのには驚いた。本当に何もない、と覚悟して必要なものはすべて持って行くようにした方がいい。 無線LANにつなげる、ということだったが、やり方が分からなくて聞いてもマスターがいないと何ともならない、と話にならなかった。これだけは、とわざわざパソコンまで持って行ったのに、最低限のことだけでも書いたものがあるべきではなかったのか? 朝市を巡るのには、車を置いておいてもらえたのは唯一助かった。 ただ、夕食は通り一遍のもので、朝市で買ったものを焼いて食べる方がよほどよかった。こっていなくて構わないので、地元のもので出してもらいたかった。
宿からの返信
この度は、当館ビジネスプランでのご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフ一同、謹んで心より御礼を申し上げます。また、心優しいお言葉の数々、本当にふるさと能登に生まれて良かったとおもえる次第です。お客様よりのご不満のクチコミ等を糧に、これからも日本海の地物食材とよりいっそう低価格宿泊料金に挑戦し、「旅(たび)をこよなく愛する人」のための宿泊施設を目指し、日々精進致したく存じます。またいつの日にかご夫婦でのご利用を願い、御礼のお言葉にかえさせて頂きます。本日は、まことにありがとうございます。
総合
4

ID: みけちゃ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093912
宿泊施設
アパホテル<熊本交通センター南>
プラン名
【梅雨だけの限定特価】【Couple Plan】
お風呂がよかった!
値段が安かった割に、期待以上の待遇でした。ありがとうございました。熊本市のど真ん中なので、駐車場が有料というのは当然ですが、立体式というとどうしても時間がかかってそれが難点でした。 繁華街が近いこともあり、食事はかえってついてなくて良かったという感じでした。今回は観光はしませんでしたが、熊本城も近いこともあり、次回は観光も視野に入れたいと思います。
宿からの返信
この度はアパホテル<熊本日銀西>をご利用頂き、誠にありがとうございます。 当ホテルは、低価格でお客様に満足できるサービスを提供いたしますので、 今後ともよろしくお願い致します。 また、当ホテルの立体駐車場は機械式となっており、お客様を5分ほど、 待たせてしまう事もございますので、ご了承お願い致します。 朝食は、当ホテル自慢の和洋食のバイキングとなっておりますので、 次回宿泊の際は、ぜひご利用なさってください。 今後ともビジネスや旅のご宿泊にはアパホテルをよろしくお願い致します。 宿泊課:久田
総合
5

ID: ぷみっち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079536
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
★源泉掛流し★ビジネスにも観光にも便利!! モーニングサービス♪和室(1名~2名)
また泊めて頂きたい◎のお宿
7月に夫婦で2泊させて頂きました。 私は基本的にはアウトバス・トイレには拒否反応だし、トイレは洋式のウォッシュレットが欲しい、鍵やドアチェーンがある密室に泊まりたい。階段よりエレベーターがいい。 だけど!こちらに泊めて頂いたら、そんなのは全部小さなことだと分かりました。 快適は形じゃないのです。 ぴかぴかにお掃除された玄関に入り、女将さん旦那さんに迎えられた瞬間からホッとしました。 親戚の家に泊めてもらっているかのような優しい対応、行き届いたお掃除、本当にサービスですか?と思うくらおいしい朝食。 ただ、やっぱりお風呂は熱すぎるかも・・・。別の部屋に一泊した女性の友人はとうとう入れなくて足湯ですませました。 町中ですから窓からの景色が最高とは言えませんが、近くに景色のいいところがいっぱいあるので十分4点つけさせて頂きます。 大分に行くことがあったら、是非また泊めて頂きたいです。
宿からの返信
・・・とても良いご評価を頂き、ありがとうございます。 是非、又のお越しを家族一同、お待ちしております。    
総合
4

ID: 蒲田散歩

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072125
宿泊施設
ホテルアーバイン蒲田
プラン名
★喫煙ツイン★JR蒲田駅西口から徒歩3分!ビジネス・観光にピッタリ【朝食無料】
3日間、連泊して
経済的な宿の割には、フロントの人の対応がきちんとしていたように感じました。初日にテレビや部屋にある時計の不具合について直しておいてもらいたい、と注文をつけたら、早速対応してくれたのは当たり前としても、爪が割れたために爪切りを借りに行ったときの対応が親切でありがたく感じました。  ただ、朝食が無料提供だけあってか、パンだけというのはお粗末ですね。料金を取っても構わないので、もう少しきちんとしたものを提供してもらいたかったです。  これからも、機会があれば泊まってみようと思いますので、よろしくお願いします。
総合
3

ID: mikecha

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064175
宿泊施設
ニューオーサカホテル
プラン名
【12時アウトOK】カップルに嬉しいお寝坊プラン
便利だった
とにかく、新大阪駅に近かった。それが最大のウリ!無料の駐車場も魅力的だったけれど、実際にホテルに着こうとしてみると、かなり新大阪駅の近くはルートが面倒で見通しがきかない。ホームページにどう行き着くのかの模範例を記しておいてくれたらいいのに、と思った。それと、フロントは親切に対応はしてくれたのだが、なぜかあまり笑顔が見られない。そこのところは、もうちょっと何とかしてもらいたい。
宿からの返信
mikecha様先日は、ニューオーサカホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかく立地面でお褒めの言葉を頂きましたのに、ルート案内やスタッフの対応に至らぬ点があり申し訳ございませんでした。ルート案内に関しましては、mikecha様のご感想通り、少しわかりにくルートでございます。このご意見を無駄にいたしませんようルートの模範例をHPにい記載する事を検討いたします。また、本来は、お客様に笑顔で対応しホットして頂くのがフロントスタッフでございます。全てのスタッフが笑顔で対応出来ます様、社員教育に力を入れてまいります。この度は誠にありがとうござました。mikecha様の次回のご来館を心よりお待ちしております。ニューオーサカホテル 主任 金島