会員クチコミ情報

総合
5

ID: 埼玉のマタギ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082933
宿泊施設
新赤倉温泉 旅館 おかやま(旧岡山館)
プラン名
自慢の創作懐石料理プラン☆
また行きたくなる宿でした
玄関から部屋まで全て畳張り、廊下の所々に、花や草木が飾られていてとてもいい感じです。特に籐で作った籠の灯りが素敵でした。 夕食は、此方の都合で30分遅らせて戴いたのですが、此方の食べるペースに合わせて全て出来たての熱々、心遣いが伝わり、より美味しく戴けました。 風呂は、天然掛け流し、体の芯まで温まる感じ、特別温泉好きで無い私も2回入りました。24時間入浴OKだそうです。 朝食もとても美味しくダイエット中にもかかわらず、御代りをしてしまいました。 天気が良かったので、食事処から妙高山の頂上まで綺麗に見えました。 9月と言うのに庭のアジサイが咲いており綺麗でした。 帰りに、あじさいを「好きなだけ取って行きなさい。」とおかみに言われ、沢山貰って帰りました。 従業員のみなさん、とても親切で、気さくで、安らげる感じの良い宿でした。 また行きます。
総合
4

ID: 埼玉のマタギ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082854
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
平日も土曜日も♪いつでもお得!!【人気No.1】割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
トイレが残念・・・・
羽咋市の外れの海岸縁の民宿 カーナビにも載っていない程の狭い路地の奥の宿、すぐ先は砂浜です。 部屋の窓から、サーフィンや、釣りをしている人、浜辺のカモメやカラスの姿まで良く見える距離です。 昼間は水平線、夜はイカ釣り船?の灯りも良く見え非常に展望のよい宿です。 食事も値段異常の御もてなしの様に思われます。 宿の人みな感じの良い人でした。 只、残念な事に、下水道が完備していない為、トイレが・・・・綺麗に清掃はしているのですが、浄化槽タイプにでもして、早く水洗にすべきだと思います。
宿からの返信
埼玉のマタギ様!9/23、ご利用頂まして有難うございました。 早々の投稿拝見しました。・・・??地域上確かに道は狭いと思いますが、当民宿までは(今まで沢山のお越しいただいているお客様)カ-ナビで無事到着されております。よほどの大型(バス)でない限り大丈夫だと思います(^-^)トイレに関してもごめんなさい。環境をご理解いただき今後とも田舎町の小さな海辺の民宿を暖かく見守ってください。今回にこりず、今後ともよろしくお願いいたします。有難うございました!!