会員クチコミ情報

総合
5

ID: なお

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070015
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
☆朝から満腹☆朝食付プラン♪
非常良かったです
部屋は少し狭いかな・・・って感じでしたが綺麗に清掃されていましたので気持ちよく利用できました特にユニットバスの隅は他のホテルでは汚いことが多いですが、ここのホテルは綺麗に清掃されていました、またチェックイン時フロントの人も親切で丁寧な対応でした、チェックアウト後に携帯電話を部屋に置き忘れてしまいましたがキチンと保管して頂いており助かりました、また次回も東京に行ったときは利用したいです。朝食も非常に良かったです。
宿からの返信
なおさま この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 せっかくご利用いただき、クチコミへご投稿いただいたにもかかわらずお礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 スタッフの対応、そして朝食へのおほめのお言葉を頂戴しありがとうございます。 スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。 客室支配人 森嶋 敏夫
総合
4

ID: なお

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4066964
宿泊施設
源泉掛け流しの湯 笹井ホテル
プラン名
モール温泉とバイキング★プラン
温泉が良い!
今回は母も誘い、大人3名3歳児1名で宿泊しました。 建物はそんなに新しいものではありませんが、清掃が行き届いてて良かったです。 夕食のバイキングは値段なりでしたが、美味しかったですし工夫がされていて種類もあり良かったと思いますが、盛り付けや置き方がいまいちですね。 せっかく新鮮なお刺身なのに、明かりの加減で鮮度が落ちているように見えていました。 ステーキは柔らかくて美味しかったです! 温泉は、種類があり母も息子も喜んでいました。ただ、子供には熱めかも知れません。 唯一、打たせ湯が温めでした。 そして、清掃のおばさんがとても親切にして下さり助かりました。 ありがとうございました。 そしてお部屋ですが、冷たい水が用意してあったのが嬉しいですね。 (用意してないホテルもあるので) また今度、ゆっくり行きたいホテルです。
総合
3

ID: なお

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4064853
宿泊施設
川湯温泉 パレスホテル川湯
プラン名
★源泉100%★ お値打ちなっ得プラン
夕食付
今回は1泊2食付のプランで宿泊しました。 夕食はお膳ですが、盛り付けが上手なのと工夫がされていて 満足する内容で美味しかったです。 朝食は、前回と違いバイキングスタイルでした。 種類はそんなにありませんが、美味しく頂きました。 また、バターロールなんかがあると良いかも知れませんね。 宿泊してる人が多かったせいもありますが、夜隣の部屋の話し声が気になりました。 後は問題なく過ごせました。 価格相当で良かったと思います。
宿からの返信
この度は当宿にご宿泊ご利用頂きまして感謝いたします。 今回で2度目のご宿泊感謝申し上げます。 夜隣のお部屋で不快な思いをさせて誠に申し訳ございませんでした。 また、是非温泉でゆったりとしていただければ幸いと存じます。 この度は誠に有難うございました。 従業員一同 + アヒル親子
総合
3

ID: なお

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4064852
宿泊施設
川湯温泉 パレスホテル川湯
プラン名
☆源泉100%☆ お手軽に川湯体験♪朝食付プラン
子供も大丈夫♪
近場だったのですが、急な予約でも対応して下さいました。 お部屋も館内もそれなりですが、手入れが行き届いていて 嫌な思いはしませんでした。 また、温泉は綺麗とは言えませんが(蛇口など泉質上仕方ないかも)、泉質も良く、そんなに熱くないので子供でも楽に入れるので良いですね。 その温泉にアヒルの家族があって可愛いかったです。 朝食も、そんなに種類はありませんがお腹一杯食べる事が出来て良かったです。 帰りの際には、茹でたてのトウモロコシまで頂きました。 食事の内容も価格相当なので良かったと思います。
宿からの返信
この度は当宿にご宿泊ご利用頂きまして誠に有難うございます。 少しは温泉で癒すことができましたか? また、川湯温泉へお越しの際は当宿ご利用の程、従業員一同・・と・・アヒル親子で お待ち申し上げます。 この度は誠に有難うございました。 従業員一同 + アヒル親子