会員クチコミ情報

総合
3

ID: しらこポンズ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128100
宿泊施設
長瀞 花のおもてなし 長生館
プラン名
100年変らぬ癒やしの眺め♪長瀞の自然美を満喫できる1泊2食プラン
静かに、ごゆるりと・・・
とても自然豊かで静かにゆっくりと過ごすことが出来ました、 眺望は1階に宿泊でしたので岩畳が少しだけ見えた位です、 2階ならもっと良い景色だと思います。 お食事は御造りなど全体的には普通でありますが、猪鍋の味噌の味は最高でした。 露天風呂は小さめで外は冷えましたが、 熱めのお湯なので景色を見ながらしっかりと温まりました。 安心して泊まれるお宿です。 機会がありましたら再訪したいと思います、 スタッフの皆様、有難う御座いました。
総合
3

ID: しらこポンズ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125931
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\★河津桜も満開に♪お試しモニター特価!!★/弓ヶ浜一望の絶景露天風呂付き客室!〇文レギュラープラン*
ゆっくりな時と波の音
・部屋 清掃が行き届いており清潔でしたのでゆっくり快適に過ごせました。  ・対応 平均的な対応でしたがもう少し細やかな説明などがあるとより親切だと思います。客室露天風呂のお湯のため方、携帯充電などのコンセントの場所、喫煙はバルコニーでなどなど、最初に教えていただけると、よりスムーズで心地よいと思います。  ・食事 普通に美味しかったので何ら不満はありません、量的にもありましたし、お米も美味しかったです。  ・風呂 露天風呂からの景色は心地よくて満足のお風呂です。当日は雨風が強めでしたのでお湯が少しぬるくなっていたのが残念でした。その分内湯は温まりました。客室露天風呂は思っていたより小さく一人が精いっぱいなので、もう少し広いと良いのになと思いますが、波の音を聞きながらの湯は良いですね。  ・眺望 素敵な景色と波音は特によかったです、晴れていればもっと素敵なのでしょう。  ・環境 周りも静かでゆったりとしているので、普通に良いと思います。  ・総合 総合的に良かったです、ゆっくり過ごすには良い宿ですね。晴れた日にまた来て、明け方に波の音を聞きながら、露天の湯につかりたいと思います。 お宿の皆様方とてものんびり出来ました、ありがとう御座いました。
総合
3

ID: しらこポンズ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123727
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
老舗旅館にて『四季懐石料理&名湯湯遊三昧』でリフレッシュ♪◎嬉しい貸切露天風呂も無料
静かに流れる大正の時間
静かで落ち着いた時間の中、大正の雰囲気漂う建物に癒されました。 何か良いですね。 お風呂の岩盤は本物なのですね、 とても心地よいお湯を頂きました。 都会の喧騒を忘れるのに丁度良い所です。
総合
5

ID: しらこポンズ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114597
宿泊施設
絶景の癒しの湯宿 茄子のはな
プラン名
【基本】絶景温泉露天風呂と伊豆三大味覚を堪能! .
とても気持ちの良い素敵な宿です。
心地よく寛げました。(みかんの間) 電話での対応、出迎え時の対応、部屋での対応、 親切丁寧で素晴らしく思います。 お部屋も綺麗ですし、何と言ってもビューが最高ですね! お料理も丁度良い塩梅で種類も多く料理説明も丁寧で、 大変美味しく頂きました。 唯一、焼き魚だけは硬めだったので小骨に少し苦労しました。 露天風呂は雰囲気も良く最高のビューなので、 気持ち良いですね、 最初はお湯がなみなみとしておりますが、 夜中の2度目、朝方の3度目の時はお湯が少な目なのが惜しいです。 飲み物について、 サワーや果実酒は製氷機の四角い氷でも良いですが、 焼酎ボトルにてロックで飲むときなどは、 製氷機の氷では雰囲気も何もありません。 かち割りの氷を使った方が美味しく、おもてなし感も良いと思いますよ。 少し改善されるともっともっと良い宿になると思います。 全体的には是非もう一度来たい、とても温かみのある素敵な宿だと思います、 色々ともてなしていただいた宿の皆様、有難うございました。 心温まる素敵な時間を頂きました事、感謝いたします。
総合
3

ID: しらこポンズ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111585
宿泊施設
新橋愛宕山東急REIホテル
プラン名
【ふたりでお得に】カップルおすすめ♪12時C/Outセミダブル
コスパが良いのでまた利用しても良いかな。
暮れでしたが、この金額で宿泊できるのは有難かったです。 部屋もきれいですし何の支障もありません、 しいて言えば入室後、浴室内がモワッとしているのが少し気になりましたが、 特に問題ありませんし、レイトチェックアウトも良かったです。
総合
3

ID: 白子ポンズ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111112
宿泊施設
アパホテル<八丁堀駅南>
プラン名
こんなに近い!?素泊り!東京駅1駅ディズニーR2駅!
いつも利用しております。
CPを考えても再度利用したいと思っております、 アメニティーもまったく問題ありませんし料金も安いです。 部屋は狭いですが利用目的として支障ありませんし、 スタッフの対応が良いですね! やはり花ごころなのでしょうか?
宿からの返信
この度は<アパホテル八丁堀駅南>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客さまよりお褒めの言葉を頂く事が出来まして、大変光栄でございます。 当ホテルグループは日毎に料金が異なりますが、ご利用頂きやすい価格で充実したサービスを提供できるように努めております。 また当館の部屋は10平米と少々手狭ではございますが、大型液晶テレビやまるで雲の上にいるような寝心地を体感して頂ける「クラウドフィット」というベッドを導入しており、お客様にゆっくりとお休み頂けるようにご用意しております。 これからも「花ごころあるおもてなし」で、スタッフ一同、お客様に満足して頂けるように努めてまいりますので また機会がありましたら是非当館をご利用下さいませ。 お忙しい中、貴重な投稿をありがとうございました。 宿泊課 久保寺
総合
3

ID: 白子ポンズ

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110709
宿泊施設
御前崎岬最先端の宿 御前崎 旬彩
プラン名
\クチコミ大募集中!宿泊感想記入⇒週末UPなし2食付5,610円!/≪貸切家族風呂60分付≫新鮮刺身だ!あわび陶板焼きだ!伊勢えび黄金焼きだ!まんぷく満足ぷらん
まぁーこんなもんでしょう!
仕事の予定が変わり突然の予約になりました、 しかも当日朝の予約でしたので何も期待はしておりませんでした。 CPを考えればこんなもんでしょう! しかし、眺望は最高でしたね! 素泊まりにて宿泊し、近所の和食屋で食事のパターンならまた来ても よいかなと少し思います。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。 当日のご予約でもご予約のプランの内容を変えることはございませんのでご安心下さい。 眺望に負けない満足感を得て頂くよう、お料理・サービスも充実させてまいります。 また機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
総合
3

ID: 白子ポンズ

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110708
宿泊施設
アパホテル<八丁堀駅南>
プラン名
■映画をお部屋で見放題!VODカード付プラン
CP含め良かったです。
部屋は狭かったですが宿泊のみで多くを望んではいなかったので、 CPを考えたら満足です。 機会があればまた宿泊したいと思います。
宿からの返信
この度はアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お客さまにご満足して頂けたようで、大変光栄に思います。 当館はコンパクトな造りになっておりますが、内装もシックな造りで統一し、清潔感溢れるホテルを目指しております。 また一部客室には全米でトップシェアを誇るシーリー社と共同開発した「クラウド・フィット」というベッドを導入しております。 こちらのベッドは、まるで雲の上に寝そべっているかのような、体全体を包み込んでくれる寝心地を体感していただけます。 今後もお客様によりご満足頂ける様努力して参ります。 この度はお忙しい中での貴重なご投稿を誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊課 武藤
総合
3

ID: 白子ポンズ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095334
宿泊施設
KKRホテル仙台
プラン名
◇◆☆【和・洋チョイス】朝食付プラン☆ ◆◇
また宿泊しても良いかな!
総合評価は★★★ですが満足しています。 観光ではなく仕事でしたので問題ありません。 時間より早く駐車場に車を停めさせて頂いたこと、 朝食(洋朝食)トーストのおかわりokだったこと、 朝食時の女性スタッフの対応の良さ、笑顔の良さ、 コストパフォーマンスが良いこと、 上記4点は特に良かったですね、 次回仙台に行く時も利用したいと思います。 有難う御座いました。
総合
3

ID: クルーニー

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090065
宿泊施設
箱根強羅 2食付 日本一の安値に挑戦 にごり湯の宿 隠家
プラン名
◎隠れ宿で寛ぐ♪【旬の食材を取り入れた特別会席】源泉掛け流しにごり湯も貸切☆贅沢プラン
ゆっくり寛げました。
静かなお宿でゆっくりできました、良かったですよ。 (部屋) 普通のお部屋でしたが、二間あったので広かったです。 (対応) 非常に丁寧な対応でした、最後にお願いしたこともきちんと対応して下さったので有難かったです。 地元のオススメのお店情報などをご存じでしたら尚良かったですね。 (食事) 評価としては普通ですが、非常にボリュームがあり満足です。 (風呂) 眺望できるわけでもなく普通の風呂ですが、 お湯は最高に良いですね! 濁り湯、湯の花、なんとも気持ちの良いお湯でした、 このお湯はもう一度入りたいです。 (眺望) よくありませんが、特に気になりませんでした。 (環境) 静かな環境で良いと思います、 朝方、鳥のさえずりで目覚めるのも気持ちが良いですね。 (総合) ゆっくり、静かに寛ぐことができました。 機会があれば、また伺いたいと思います。 地ビールを切らしていたみたいなので、 次回伺う時には飲まして下さいね。
宿からの返信
クルーニー様この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。ご指摘頂きました地元のお店情報の件、スタッフへの教育不足‥。誠に申し訳御座いませんでした。あと、地ビールの件、切れないよう多めに入荷致しましたので次回お越しになられた際にはご賞味下さいませ。又のお越しをお待つ申し上げております。