会員クチコミ情報

総合
3

ID: pkouro250dr

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113077
宿泊施設
ホテルマイステイズ東池袋
プラン名
【大塚駅から徒歩7分】マイステイズビジネス(食事付)
初めての投稿
交通アクセス最高でした。都電荒川線「向原駅」徒歩1分でした。 部屋も綺麗で清潔感がありました。ミニキッチン付いていて連泊もOKです。 2つ問題がありました。1つは、チェックイン時にフロントで携帯番号まで記入させるのはいかがなものかと思いましたので「書かないと」言ったら今まで笑顔だった女性がムッとしたかんじでした。2つ目はバスタブが小さく手すりも付いてない、さらにユニットの段差が結構あるので私以上の年齢の人は大変だと思いました。
宿からの返信
この度はホテルマイステイズ東池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お部屋ではごゆっくりとお過ごしいただくことができましたでしょうか? ご投稿の通り当館には全室にミニキッチンを設置させていただいております。 簡易的なお料理ができるよう調理器具をフロントにて無料でお貸出ししておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。 また、スタッフの対応、並びにバスルームの設備に関しましてはお客様のご期待に副えませんで心よりお詫び申し上げます。 チェックインの際の利用申込書でございますが、記入内容は旅館業法に定められておりましてお客様情報の記入をお願い致しております。 大変ご面倒ではございますがご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。 また、ユニットバスの段差や手すりに関しましては度々ご指摘をいただいておりまして大変心苦しい気持ちでございます。 今後大規模な工事が入る際にはお客様のご意見を参考とさせていただきます。 貴重なご意見を寄せていただき大変感謝申し上げます。 最後になりますがお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。 再びお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。 担当 大内