会員クチコミ情報

総合
4

ID: coco

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122344
宿泊施設
キャメルホテルリゾート
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】★SpecialPrice!!1日2組様迄★101平米スイートヴィラが34%OFF!!★スタンダード和会席コース◆.
素敵な部屋です
ゴルフ旅行で利用しました。 昔ハワイで泊まったコンドミニアムによく似ていて、ゆったりした間取りと素敵な内装のホテルで快適に過ごせました。 キッチンもあったので今度は房総のお魚でも持ち込んで、コースを見ながらワインでも楽しみたいですね。 ひとつ気になったのは、お風呂やレストランがクラブハウス内にあるので、移動する際にクラブハウス前の喫煙所を通らなればならず、いつも誰かが煙草を吸っていたので、喫煙所は通路から外れたところに設けていただきたいです(子供連れの方もいましたので)。 それ以外は従業員の方も良い感じで、この価格でこのホテルはお値打ちだと思います。
総合
5

ID: nana

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4077417
宿泊施設
日光湯元温泉 湯守釜屋
プラン名
\必見!土曜がお得!/【おにぎり弁当付】家計応援!奥日光トレッキングプラン♪[本館]
いいお宿でした
建物は古かったですが、いろいろと気配りの行き届いた、いいお宿だと思いました。 お部屋に冷たいお水の用意があったのもありがたかったです。 外は涼しいのですが、何よりお風呂が最高でよく温まりますので、扇風機とはいいませんが、団扇の用意があるといいと思いました。 翌日のお弁当付きのプランでしたが、おにぎりだけかと思っていたら、しっかりおかずも付いていたので感激でした。戦場ヶ原のハイキングの後、おいしくいたたきました。とてもお得なプランでした。
宿からの返信
この度のご宿泊誠に有難うございました。ご満足頂けましたでしょうか。また奥日光にお越しの際は、是非当館にお寄り下さい。スタッフ一同心良くお待ちしております。ご投稿誠に有難うございました。
総合
3

ID: momo

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4067243
宿泊施設
那須高原 ICHIBOKAKU 瑠庵
プラン名
☆自家製パンと評判の本格フレンチを堪能☆グラスワイン付
トクーの割引で適正価格かな
直前割引の半額で利用させてもらいました。 定価が16000円だったので、部屋はそれなりに期待していたのですが、 1.6畳間だった。 2.部屋は4階でお風呂もレストランも1階なのにエレベーターがない。 3.布団は自分で敷く。 4.全体的に古く、浴場の床はガタガタで痛く、壁のペンキははがれて垂れ下がっていた。 今までの例では、一泊1万5千円以上の宿では、最低でも8畳間以上、エレベータ付、食事も部屋出しもありなどだったので、定価を高く付け過ぎ、半額でなんとか値段相応かなと思いました。 ただし、食事は良かったと思います。お風呂のお湯も良かったです。スタッフも手が足りなそうなところを、せいいっぱい働いていたと思います。 全体的には、割引価格ならば値段相応の良い宿と言っていいと思いました。