会員クチコミ情報

総合
4

ID: トンベリ食品

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121848
宿泊施設
ニューウェルシティ湯河原
プラン名
【当館一番人気!】“旬”の味覚を味わう四季プラン(鮑のフカヒレ餡かけ付)♪♪
お風呂がすごかった!
当日予約、1人旅で泊まりに行きました。 湯河原駅からバスで10分少々ですぐ着きます。 2km程度の距離なので、帰りは宿から歩いてみました。 ポケモンゴーをしながら帰ったのですが、宿付近にカビゴンがいました。 お部屋はシングル洋室。 内装・設備はまさにビジネスホテルという感じで、窓の外も面白いものは見えません。 温泉宿の風情はまったく感じられませんでしたが清潔感は申し分なしでした。 お風呂は広くて本当に良かったです!! 常連さんから、ジェットバスがついているスポットをオススメいただいたのでしっかり堪能してきました。 お風呂は一晩中入り放題で、AM1:00近くになるともう誰もいなくなり貸し切り状態でした。 朝も朝食時(7:00〜9:00)に入りに行きましたが、同じく貸し切り状態。 サウナに入ったり出たり、盛大に満喫させていただきました。 夕食は、品数も多く温かいものも冷たいものもありお腹いっぱい楽しむことができました。 めちゃくちゃ豪華な訳ではありませんが、お値段に見合った美味しさで満足でした。 とにかく露天風呂が気に入ったので、また次は夫婦で行きたいです。 ふらっと日帰りで行くのもいいかなと思いました。
宿からの返信
この度は、当施設ニューウェルシティ湯河原へご宿泊頂きましてありがとうございました。 当館の、シングル洋室、ツイン洋室は山側に面しており眺望はお愉しみ頂けません。 内装及び設備につきましては、申し訳ございません。今後の課題とさせていただきたく存じます。 少しずつではございますが、修繕しお客様に快適にお過ごし頂けるよう努力致します。 お風呂【いずみの湯】とお食事につきましては、気に入って頂けた様でホッと致しました。 今後も、よりお客様にご満足頂ける宿造りを、従業員一丸となり頑張って参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 是非、日帰りでもご利用下さい。。 ご投稿頂きましてありがとうございました。