会員クチコミ情報

総合
4

ID: こうちゃんみくちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127844
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
\★《3連休スペシャル》在庫限りの超特価★/理想の温泉旅ってこんな感じ♪季節の和会席×泉質抜群ほっこり温泉×隠れ家みたいな静かなお宿
大人向けの素敵な宿でした。
中学生と高校生の子供を連れての宿泊でした。子供のリクエストで食事はバイキングの宿に泊まることが多かったのですが、今回は急に決めたので和会席。洋風の味が好きな子供から文句が出るかと心配でしたが、優しいお味に二人ともおいしそうに食べていました。お風呂は入った後にお肌がつるつるすべすべ!女性にはうれしい泉質のようです。旅館のご主人も気さくな方で、いろいろと楽しいお話も聞かせていただきました。大人の温泉旅に向く、静かな素敵なお宿でした。ただ、あとから請求書を見たら、コーラが1本800円になっていて残念!!ウーロン茶は200円だったのですが・・・・。
宿からの返信
こうちゃんみくちゃん この度はご宿泊有難うございました。 コーラの件ですが、完全に私共の方の計算ミスでした。 お電話も致しましたが、謝罪の上、対処したいと思います。 申し訳ございません。 それ以外、とても良い事を書いて頂き、感謝感謝です。
総合
5

ID: こうちゃんみくちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120555
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪ 大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン☆
「また来ようね」
チェックアウト後、すぐに息子から出た言葉です。食いしん坊の子供たちも大満足のお料理でした。娘が和食の生ものが苦手でこちらを選びましたが大正解だったようです。五穀米のおかゆは梅干しが載っていたのですが、お代わりをお願いしたら、昆布が載ってたり、ロールパンのお代わりはトーストだったりと、細やかなお心遣いに驚きました。 露天ぶろ付きのお部屋に泊まりましたが、そこに置かれていたシャンプーとリンスとは別のメーカーの物が大浴場には設置されていて、お試し使いも楽しそうです。時間を気にせずに入浴可能なのもうれしかったです。 子供たちと一緒に素敵な思い出を作れました。
宿からの返信
こうちゃんみくちゃん様  この度はご利用と嬉しいクチコミ投稿もいただきありがとうございました。  細かい所まで優しい目で見てくださり感謝しています。 夏休みは小さなお子様から大きなお子様もいらしていただき楽しく幸せな気分になります。 この時期はどこでも混雑してお車の運転も大変だったと思いますがご家族皆さんの良い思い出になったことと思います。 夏休みももうすぐ終わりですね元気に新学期を迎えてください、また機会がありましたら是非みなさまでいらしてくださいお待ち致しております。                            食彩の宿 花べるじゅ  
総合
4

ID: こうちゃん・みくちゃん

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114134
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
┗春は花見と御開帳!!夜は美肌効果抜群の温泉♪┛海鮮洋風鍋・和豚の陶板・桜海老の釜飯etc『春の大黒天』
お腹、い~っぱい!!
子供2人を連れて家族4人でゴールデン・ウイークに利用させていただきました。 部屋・・10畳と6畳の大きな部屋はベッドとテーブルが置いてあり、純和風ではないですが、十分くつろげました。 対応・・食事の際の仲居さんがすばらしいです。給仕の人手が足りなくて、こちらが待つような時でも、「すみませんねぇ」と、愛想よく言われて、『まっ、いいか』という気分になる対応をしてくれます。 食事・・バイキングのホテルが良かったと文句を言っていた子供が「おいしい」「おいしい」と言って食べていたので、びっくり。嫌いな玉ねぎまで食べていました。量が多いと他の口コミにも書いてありましたが、食材も豪華な品を使ってありました。和洋中華が折衷で嬉しい限りでした。 建物も年季が入っていて経年感は否めませんが、そのかわり食事で、もてなすぞ!感がひしひしと伝わってくる旅館でした。 また、お邪魔します。
総合
5

ID: こうちゃんみくちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108811
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
アクアサンタの最上級コース◆イタリアンフルコース!美食派のあなたに♪貸切露天"無料!"
お食事最高です!!
子供2人を連れて家族4人で利用させていただきました。 部屋・・ベッドが3つに畳コーナーに布団が1つ、和洋室といった雰囲気でした。掃除も行き届いていて、気持ちよく過ごせました。飲み物などは持ち込みOKらしく、近所のスーパーやコンビニまでの所要時間がパンフに書かれていたので子供と散歩がてら調達してきました。冷蔵庫も部屋にあります。 食事・・「レストランのために生まれたホテル」の言葉通りです。近所だったら食事だけでも、お邪魔したいほどです。 風呂・・露天風呂はくつろげましたが、木製で老朽化も目立ちました。食事だけのウリでもいいかも。 機会をみつけて、またお世話になりたいホテルでした。
総合
5

ID: こうちゃんみくちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099942
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
2013年夏休みSPプラン◆寿司食べ放題&幼児無料!◆天然水プール無料
良かったですよ!
おすし大好きな子供のために「握り寿司が食べ放題」にひかれ、予約しましたが「食べ放題」までたどり着かないほど、夕食はたくさん出ました。どれもおいしくいただけて、子供たちは満足そうでした。 ガーデンプールが見渡せる部屋でしたのでプールも子供たちだけで行かせて部屋から様子が見ていられました。 他の口コミに「車を預けている間に傷をつけられた」とあったので、それが心配でしたが玄関部が坂になっているので車高の低い車はバンパーがぶつかるかも知れません。 土地柄、坂が多いので仕方なさそうです。 一昔前は、かなり繁盛したホテルだったのだろうという名残が随所に見られるホテルでした。
総合
5

ID: こうちゃんみくちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099941
宿泊施設
文化財のホステル ケイズハウス伊東温泉
プラン名
古き良き日本を体感!!源泉かけ流しの湯は24時間入浴可能 松川沿い宿泊プラン
また、いきたい!
登録有形文化財とのことで、古い日本家屋をイメージしていましたが、リニューアルされたばかりとのことで、畳みも壁も障子もとてもきれいで、ゆったりと過ごせました。 お風呂も家族風呂が2つ、大浴場が1つ、好きなときに入れて満足です。 近所に飲食店もたくさんあるので、食事にも困りませんでした。 伊東に行くときは、またお世話になりたいです。
宿からの返信
こうちゃん、みくちゃん 様 この度は、ケイズハウス伊東温泉をご利用いただきありがとうございました。 ゆったりとご滞在をお楽しみいただけたようで何よりです。 当館は築100年近くになる国の文化財ですが、その趣きを活かし、快適にお客様に ご滞在いただけるように設備を整えております。 貸切の家族風呂も源泉掛け流しの天然温泉でして、夜中でもお好きな時間にご利用いただけます。 お食事はどちらに行かれましたか?  当館はとても便利な場所にありますので、近くにはたくさんのお食事処がございます。 特に伊豆の新鮮な魚介を提供するお店はたくさんございます。 間もなくますます食べ物が美味しくなる秋がやって参ります。 こうちゃん、みくちゃん様のまたのお越しをお待ちしております。
総合
3

ID: こうちゃんみくちゃん

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093633
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【お子様が喜ぶ夏休み】★ちびっこサマーフェスタ!魚のつかみ取り&その場でBBQ!などイベント満載!
お風呂と朝ごはん良かったです!
大浴場が2つ、無料の貸切露天風呂が2つ、満喫させていただきました。日の出の露天風呂は最高でした! 夕食もおいしかったですが、朝食に金目鯛の開きが出たのにびっくり、このお値段なのにいいの?って感じでした。 「お任せ和室」だから文句は言えないかもしれませんが部屋が三角形の和室は落ち着けませんでした。建物の角部屋なので仕方ない? 特にひどかったのは、トイレの洗面台に壁を突き破って洗濯機の排水ホースが設置されていました。 ホースの内側は当然汚れが目立っています。食事とお風呂は良かったのですが、部屋にはがっかりしました。 小学生の子供も同意見でした。
総合
5

ID: こうちゃんみくちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071002
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
雪いっぱいの羽鳥で子供さんとスキ-・1/9はワイン飲み放題
また、行きたいね!
1月4・5日に家族4人(夫婦と子供二人)スキー旅行に利用させていただきました。 部屋・・2段ベッドも併せて3つベッドが入ると、それなりの大きさになってしまいますが、不都合はなかったです。 対応・・ご主人が前面に出てくることもなく、付かず離れずの応対がありがたかったです。チェックイン前にスキーの割引券を頂いたり、お部屋やキッズルームを暖めておいていただいたりと、要所・要所のサービスが嬉しかったです。 食事・・口コミどおり、グラタンが絶品です! 風呂・・家族風呂にしていただけたので、子供たちも喜んでいました。小学4年の男の子は、甘えん坊でまだまだ皆で一緒に入りたがりますが、普通のホテルでは無理なので特に嬉しかったようです。ただ、排水が少々難でした。 眺望・・外は雪だったので窓は開けませんでした。 環境・・静かで素敵なところです。乳幼児向けのおもちゃもいっぱいあったので、小さいお子様連れには、お勧めです。 総合評価・・また、お世話になりたいペンションでした。
総合
5

ID: こうちゃん・みくちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064198
宿泊施設
グランドホテル磯屋
プラン名
★太平洋一望!【お得な2食付】スタンダードプラン
お世話になりました。
当日午前10時を過ぎてからの予約で、あいにくの台風の中、ドキドキしながらホテルを探しました。 ホテルの建物の前が駐車場、その前は大海原です。本当にすばらしい景色!(台風の大波でちょっと怖いくらいでしたが)必見の価値ありです。 部屋・・きれいに掃除がされていて、気持ちよくすごせました。 対応・・朝、お風呂の時間を間違えて30分早く浴場のある階まで降りてしまいました。係りの方に指摘され時間をつぶしていたら、「どうぞ、お入りください」と時間より早く入れて下さったのです。びっくりしました。大きなホテルなのに優しい気配りに感激でした。 食事・・部屋食なので小さな子供連れでも、のんびりと出来ました。 環境・・ちょうど千葉国体とのことで団体さんと一緒でしたが、騒がしくもなく、気になることもなかったです。 風呂・・たくさんあって楽しいです。子供たちは探検気分でお風呂に入っていました。温度もぬるめと熱めの両方があって嬉しかったです。 金額からすると、とても得したような気分の旅行でした。 また、お世話になりに行こうと思います。