会員クチコミ情報

総合
4

ID: 翔たん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074239
宿泊施設
湯別当 野原
プラン名
☆超おすすめ☆【クチコミ投稿⇒割引!】人数問わず~会席料理が平日5千円台!!~★休前日もお得料金♪
感じのいいところでした
宿に着いてすぐ、迎えに来て頂き、手続きする前にも関わらず、私がこの周辺でなにかお土産を買えるとこはないかと尋ねると、すぐに答えていただけました。 受付の方も非常に感じが良かったです。 宿自体は古い建物ですが、お部屋はキレイで2人で泊まったのですが、十分な広さもありました。ベットがありましたが、私たちはあえて、布団で寝ました。 部屋の広さのせいか、暖房が効きにくく、若干寒かったです。 トータル的には 正直、この値段で料理・お風呂・接客も含めて大満足です また利用させていただきたいです。
宿からの返信
先日は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 大変お褒めのお言葉をいただきましたが、御部屋で寒い思いをされたとのこと。大変申し訳ございませんでした。 ご指摘の通り、ご利用いただいた和洋室という御部屋は、今回の冬に暖房の効きが悪いと多くご指摘をいただきました。障子の下側で開いているところをふさぐなど、対策を講じたり、ファンヒーターや毛布の貸出を行うなどしておりましたが、告知不足でお客様が寒い思いをしたままお過ごしいただくということがございました。もう少しお知らせの仕方に工夫が必要だったと反省しております。 こうした皆様のご意見が更なるサービスの改善につながります。ご貴重なご意見ありがとうございました。 ぜひ、また湯田温泉にお越しの際には、お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。