会員クチコミ情報

総合
5

ID: ココちゃんママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069688
宿泊施設
ガストホフ ハイ・ウイング
プラン名
【100万人の声大募集】★貸切露天風呂も可★ベーシック宿泊モニタープラン
ありがとうございました。
【お部屋】 かわいらしいお部屋でした。 きっちりと掃除もされており 気持ちよく過ごすことができました。 【対応】 対応して下さった奥様が気遣いが良く、とてもいい方でした。 娘にもやさしく接して下さりうれしく思いました。 【お食事】 ボリューム満点で、細かい工夫が感じられるお料理で とても満足させて頂きました。 【お風呂】 露天風呂が2種類あったようで、ゆっくり気持ち良く 入ることができました。 【眺望】 露天風呂が24時間入れるのはとても良かったです。 特に早朝自然の中の山を見ながら入るお風呂は最高でした。 【環境】 那須のさまざまな観光名所にアクセスしやすく、 ペンションは自然豊かな静かな場所にあり、 ゆったりとすごせました。 【総合評価】 安いお値段なのに、申し訳ないくらい よい時間が過ごせました。 ありがとうございました。
宿からの返信
ココちゃんママさま ご投稿ありがとうございました。 ご家族でのんびりできたようでこちらも嬉しく思います。 露天風呂も24時間対応しておりますが、 これからは寒風の中でかなり勇気がいりますね。 でも皆さん頑張ってお入りになるようなので こちらもよほどの悪天候でない限り開けておくつもりです。 遊ぶところが那須にはたくさんありますので季節を変えて ぜひまたお出かけください。 スタッフ一同お待ちしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ここしゃねる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063990
宿泊施設
プチホテル フェリーチェ
プラン名
★シェフの特別コース料理と可愛いお部屋をお得に♪【デザートグレードUP】
ステキのひとことです
旅行好きな私なのですが出産で2ヶ月こもりっぱなしだったので、自分へのご褒美でかわいいペンションを選んでとまらせていただきました。 思ったとおりにすっごくかわいくて大満足です。 写真もたくさん撮らせていただいちゃいました。 生後二ヶ月の子ははじめてみたいで、ペンションのオーナーさんは記録更新とびっくりされてました。 小さい子だったのにオーナーさんは嫌な顔ひとつせず すごく親切でした。食事はとってもおいしいし、 赤ちゃん用にいす持ってきてくれてそれもすごくかわいかった。 また違ったかわいい部屋があるみたいなので、是非またとまらせていただきたいです。
宿からの返信
ここしゃねる様 この度は、プチホテル フェリーチェにご宿泊戴きましてありがとうございました。 お褒めのお言葉と高評価戴きましてありがとうございます。 2ヵ月のお子様はとっても可愛かったです♪ ぜひ成長したお子様とご一緒にまたいらしてくださいね☆ 今度は、コテージスイートがおススメです(*^_^*) ここしゃねる様のまたのお越しをお待ちしております。