会員クチコミ情報

総合
5

ID: 下町小僧

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125850
宿泊施設
青梅石神温泉 清流の宿 おくたま路
プラン名
【手作り創作和会席】 『やまなみ』 スタンダードコース
自然がいっぱい
自分が予約日を勘違いしていたにもかかわらず、快く対応していただきました。 本当に助かりました。 おかげさまで、自然の中でゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。 宿の方々には心から感謝申し上げます。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 下町小僧

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116104
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
【丸沼湖畔側客室確約】1泊2食付き宿泊プラン*
自然が豊かな旅荘
以前から予約をしていた鬼怒川のホテルが災害を受けクローズになってしまい急遽前日予約にて利用させていただきました。 鬼怒川での仕事を終え心配された道中での通行止めも無く、無事にたどり着けました。 到着したときは夜でしたので全景は望めませんでしたが、朝になると幻想的な沼と渓流、青空の素敵な山々に感動いたしました。 普段都会の喧騒の中で過ごす自分にとってはとても安らげる時間を頂きました。 食べ物も水の良さもあってか日頃口にすることのない美味しさが印象的で懐かしささえ覚えました。 機会があればまた利用させていただきたいと思います。 スタッフの皆さまにもよくしていただき本当にありがとうございました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。 鬼怒川のホテルとはまた違った環境で満足していただけた事に我々スタッフもホッとしております。 丸沼は周りに自然しかない関係で、四季折々さまざまな顔を見せてもらえます。 個人的には、11月に入ってからの夜の星空がプラネタリウムを見ているようでとても素敵です。 ぜひまたご利用下さいませ。
総合
4

ID: 下町小僧

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111003
宿泊施設
伊豆修善寺温泉 野の館 ホテル和光
プラン名
★★期間限定30%OFF!!★★ 【金目鯛がお得】“伊豆の旨い”を量より質で堪能!「朝夕食お食事処」
豊かな水
由緒ある旅館の離れに宿泊いたしました。 普段、都会の喧騒から解放されて静けさの中でとても癒された時間を過ごすことができました。 貸し切りの露天風呂では疲れた体を温め、贅沢な気分を満喫することができました。 食事においても何気なく頼んだ水の美味しさには驚きました。 そんな水で作られた料理ですから満足したことは言うまでもありません。 個人的にはシンプルに白飯が一番美味しく感じられました(笑) 翌朝、修善寺の街を探索いたしましたが紅葉は勿論竹林の素晴らしさは小京都を思わせる得した気分でこの地を後にすることができました。
総合
4

ID: 39563

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107797
宿泊施設
富士見ホテル
プラン名
\★5/6~7/18★アンケート用紙記入で特別プライス♪/旬の野菜とうまみたっぷり富士の溶岩焼き
良い思い出になりました
【部屋】広々としていて、開放的でゆったりとくつろげました。(洋室ツイン)   【対応】とても丁寧で、笑顔で対応してくれました。電話口も親切でした。          【食事】和と中を楽しむ事が出来、満足しています。全体的に美味しかったです。      【風呂】少し狭い感じで、温泉でなかったのが残念です。          【眺望】富士山が大きく見えて、感動的でした。空気も良く、     久しぶりに気分転換できました。          【環境】自然が多く、小鳥のさえずりも、都会から来ると別世界。     都内が真夏日にもかかわらず、湖から吹く風はとても快適でした。          【総合】喧騒から抜け出し、自然の中に包まれた時間は     良い思い出になりました。違った側面の河口湖を発見したようです。
宿からの返信
佐々木吾郎 さま 当ホテルでの富士山眺望によるご「感動」と「良い思い出」、これは私たち富士見ホテルスタッフ一同を励ます「糧」になると思います。 「良い思い出」をぜひもう一度共有させていただきたい。 またのご利用をお待ちいたしております。 富士見ホテル 支配人