会員クチコミ情報

総合
4

ID: rion

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088927
宿泊施設
湯原温泉 湯の蔵つるや
プラン名
◎先着10組様限定!『クチコミ投稿で割引』旬の食材つるや会席プラン!天然温泉100%の湯でリフレッシュ♪
静かで過ごしやすいお宿でした
【お部屋】 生花が活けられていると、心づかいが嬉しくほっこり致します。 エアコンの吹き出し口にほこりが積っておりましたので、ティッシュを湿らせてふいておきました。 定期的に掃除をお願いします。 【対応】 スタッフの方のお声がけなどは、どの方もとても感じが良かったです。 足湯タオルをご用意下さるなどの細やかな心づかいは、感動致しました。 【お食事】 量・質共満足できました。 趣向を凝らした調理法(オクラソースや揚そばなど)もとても良かったです。 ただ、他のお客様との兼ね合いで、焼きたては大変かもしれませんが焼きマスがとても冷たくて残念でした。 【お風呂】 アルカリ単純温泉の泉質がとても好きなので、大変良いお風呂でした。 清潔感がある脱衣場も心地よく、カゴのデザインが珍しくて素敵でした。 【眺望】 美しい中庭はありましたが、部屋からの眺望は、住宅地のようでした。 【環境】 アクセスはしやすかったです。Wi-Fiはあるとのことでしたが、観光協会の無線LANを発見し接続することができました。 ですのでWi-Fi以外のお客様にご案内ができるように研究された方がより良くなると存じます。 【総合評価】 静かで過ごしやすいお宿です。 温泉の家族風呂などお得感があります。 温泉街はすぐ回れてしまうので、試飲サービスやはんざきイベントなど、宿内で楽しめる工夫も感じられました。
総合
5

ID: rion

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088234
宿泊施設
城崎温泉 小さなお宿 芹(SERI)
プラン名
但馬牛しゃぶ付き旬のおまかせプラン”貸切風呂無料”
リピーターの多さに納得!!
月に一度は、温泉旅行に行っておりますが、 全てにおいて大満足のお宿でした。 お食事のお味も繊細で、好みに合いました。 他の方も書かれている通り、私も貸切風呂や お風呂の温度が熱すぎる気が致しましたので、 お手間でしょうが見回りされてはどうでしょうか。
総合
4

ID: rion

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088202
宿泊施設
レイセニット城崎 スイートVILLA
プラン名
【☆なんと、7千円台~!】シメの雑炊が美味♪蟹すき鍋!
夏にも訪れたいです。
フロントの方をはじめ、敷地内ですれ違うスタッフの方々もとても感じの良い対応で、ゆっくり過ごすことができました。食事スタッフの話題の提供の仕方も程良くて、楽しく食事ができました。 食材も新鮮でしたし、 お部屋等の清潔度に関してもとても満足致しました。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お寛ぎいただけましたでしょうか? ご不便などおかけいたしましたことなどございましたらご寛容頂きまして、ご意見を頂戴できましたらと存じます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 レイセニット城崎スイートVILLA 支配人 松浦信雄