会員クチコミ情報

総合
5

ID: tamamozun

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103250
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
\組数限定モニター特価/★上州産食材をふんだん使用♪一押しスタンダードプラン
とても良い滞在でした
【部屋】多少の古さはありますが、清潔感がありとても快適です。不便さは何も感じません。 【対応】とても丁寧で、説明も細やかでした。くつ下のお洗濯サービスも嬉しいです。 【食事】地元の食材が上手に取り入れられており、イワナやギンヒカリ(ニジマス)など珍しい品も美味しく頂きました。普通の白米も選べると、とても嬉しかったです。 【風呂】脱衣所もとても清潔で、浴場も広々としており、とても気持ちの良いお湯でした。脱衣所が畳というのも良いです。 【眺望】部屋からの眺望は、山間の雪景色がキレイでした。 【環境】スキー場がたくさんあるエリアなので、スキーレジャーでの利用もおすすめです。 【総合評価】旅館も清潔で気持ちよく、宿の方々も丁寧で、とても良い滞在でした。またスキーに来る時はぜひ利用したいと思います。
宿からの返信
tamamozun様 この度は当館にお越しくださり誠にありがとうございました。 当館自慢の靴下の洗濯サービス、ギンヒカリ(ニジマス)のお造りや大浴場脱衣所の畳など、小さくはありますがホンモノを提供しております。少しの驚き、少しの発見、少しの感動に居心地がよいと感じていただけることを願っておもてなしに励んでおります。 当日の雪模様はいかほどでしたでしょうか。 今回お泊りの3階のお部屋からは山間の雪景色に加え、しっかりと雪が降っていれば中庭の木々に雪が積もり、きれいに見られるのですがご覧いただけましたでしょうか。 スキーの方もぜひぜひご利用いただけたらと思います。 谷川温泉はからだの芯まで温まります。また、ゆっくり浸かれる湯かと思います。スキー休日を満喫してくださいませ。 現在の建物になって33年目、古き良き日本の宿の風情を大切にお迎えしてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 旅館たにがわ フロント 篠原 豪
総合
3

ID: tama&un

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068349
宿泊施設
サンサイドホテル ~三宮駅から徒歩5分~
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★一日5組限定★シングル☆素泊りプラン♪
駅には近くて便利だと思います
【お部屋】 明かりが暗いです。禁煙の部屋も欲しいです。 【対応】 従業員皆さん、ていねいに対応していただきました。 【お風呂】 普通です。 【眺望】 窓開けたらとなりのマンションのベランダでした。 【環境】 駅には近くて、便利だと思います。 【総合評価】 金額で割り切れば、良いと思います。
総合
4

ID: tamazun

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063231
宿泊施設
箱根湯本温泉 天成園
プラン名
【【特割6DAYs☆夏休み後半限定!!】】『清水アキラショー』公演日&大人気バイキング!
ゆっくり休めました。
リニューアルしたてもあり、館内はとても清潔で素足で過ごすことができて快適でした。 お風呂も言う事ありません。バイキング内容もこの価格なら良いと思います。 赤ちゃん連れでしたが、食事時はスタッフの方がベビーチェアーを持ってきてくださったりと、 細かい配慮があって気持ちが良かったです。また訪れたいなと思います。