会員クチコミ情報

総合
4

ID: のぶ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126258
宿泊施設
草津温泉ホテルリゾート
プラン名
\★先着5組限定♪和室指定で4/21・GW4/30~5/2・5・6⇒⇒直前売切セール!バイキング2食付★/姉妹館・湯畑前の大東館のお風呂も無料で入浴可
良いホテルでした。
安宿と侮っていましたが、決してそんなことはなく、バイキングと思っていた夕食が会席に変わり、 落ち着いて食事ができました。明朝は、思いがけず窓越しに雲海が現れ、幻想的な眺望にも接しました。 強いて言えば、朝食時に雑多な環境で食欲がそがれましたが、その程度で満足な旅行になりました。
総合
4

ID: のぶ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125875
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
\週末特価!/【釣竿レンタル代込みでお得!!】ファミリーで楽しい休日♪ 釣り堀で遊んじゃおう!! 屋形舟温泉で大喜び♪
お湯が良い
この季節、少しぬるい感じがしましたが、お湯は最高でした。 部屋や施設をアットホームと感じることができれば、最高のお宿と思います。 受付も調理場も釣堀も対応は良かったです。 また夏場に伺います。
総合
5

ID: chintanpapa

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074474
宿泊施設
R&S土肥マリンホテル「海音亭」
プラン名
【4月2(土)限定特価!】★駿河湾の海の幸が満載!伊勢海老のお造り・アワビ踊り焼きがついてこの価格!
なかなかどうして
震災の影響から自粛ムードが漂い、春休み最後の土日であり、 かつ桜の良い季節でありながら閑散としていた。 あまり期待していなかったが、なかなかどうして、どれをとっても 素晴らしい旅館だった。 節電のため館内が暗く、館内施設が大浴場以外営業していない という非常事態だったが、スタッフの対応は評価に値し、その 明るさに救われた。 西伊豆は、大好きなエリアなので是非機会があれば再訪したい。