会員クチコミ情報

総合
4

ID: 友庵

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121695
宿泊施設
南信州遠山郷せせらぎの里 いろりの宿 島畑
プラン名
【冬得!!】 鹿の袋角のブランデー等お試し3点酒付♪★猟奇に入りました!!冬の美味♪鹿ステーキ・ボタン鍋etc...神々の贈り物コース
ゆっくり食事ができました。
高遠で昼食をとって分抗峠を過ぎてから道を間違え約8時間近くかかってしました。宿に入って直ぐに風呂に入りました。 温泉ではないとのことでしたがゆっくり入ることができ良かったです。 6時からの夕食でマムシ、スズメバチ、鹿の角などの入った特殊なお酒、鹿肉、シシ肉鍋、ヤマメ等の普段食べられないもの美味しくて3時間ぐらいゆっくりと食事をさせてもらい大変良かったと思いました。また、朝食時にはイナゴの佃煮等の珍味までご馳走していただきいい体験させていただきました。 それから、下栗の里までの道を丁寧に教えていただき行ってきました。感動モノでした。 ありがとうございました。
総合
4

ID: 友庵

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119796
宿泊施設
六日町温泉 旬彩の庄 ホテル坂戸城
プラン名
【地酒付き】新潟南魚沼産の地酒3種を選んで利き酒!*.
食事が良かった。
【部屋】 部屋もそこそこ広いので十分でした。ただ、ウォシュレットの電源が入っていなくて(スイッチがどこかよくわからない)洗浄ができなかったのが残念でした。 【対応】 対応はみなさん良かったので気持ちよく過ごせました。到着時に部屋に置いてあった塩おむすびが嬉しかった。   【食事】 夕食も朝食も満足でした。 【風呂】 大浴場は綺麗で気持ちよく入れました、露天風呂は湯がちょっとぬるくて残念でした。 【眺望】 一階だったので障子を開けると民家から見えてしまいそうなのが残念でした。 【環境】 インターネットで調べて来ましたが、見つけるのに苦労した。 【総合】 食事が良かったのでまた利用したいです。
総合
5

ID: 友庵

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082137
宿泊施設
三川温泉 三川館
プラン名
≪夏休み☆8月限定!嬉しい特典付≫新潟の味わい満載
食事が美味しかった
3時ごろチャックインしてすぐに屋上の露天風呂に入りました。あまりこの時間帯で露天風呂に入ることがなかったが屋上と云うここと周りに高い建物がないことで見晴らしがよくてのんびりと入浴することができました。フロントの方も笑顔で対応してもらえてとても感じが良かった。食事はすごく美味しかったの(特に魚が)で夫婦で食べ過ぎてしまいましたが大満足でした。夜中屋上露天風呂で星空も鑑賞できて良かった。また機会があれば利用してみたいです。お世話になりありがとうございました。
総合
5

ID: 友庵

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077665
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
【高速1000円ラストチャンス!!6/11[土]12[日]・18[土]19[日]限定特価!!名湯を天空露天で満喫!!】鹿島コース
ゆっくりできました、また利用したいです。
今回は夫婦でお世話になりました。 スタッフの応対は丁寧ですごく好感が持てました、翌日戸隠神社まで行く予定でしたので道順を尋ねましたところ丁寧に教えていただきありがとうございました。 お風呂もエレベーターの正面で便利でした。 食事は価格の割には美味しかったのと私たちにはちょうど良かった。 また利用したいと思います。
宿からの返信
友庵様 この度は、当館へのご宿泊ありがとうございました。 戸隠神社へは無事にご到着されましたか? 大町市は、四季折々の表情がございます。是非ご堪能頂けたら幸いです。 またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。