会員クチコミ情報

総合
4

ID: akitorobin

部屋
4
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109663
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
\★申込は9/15迄!! 衝撃特価のタイムセールは1日5組限定!!★/季節の和御膳と温泉で満喫!☆チェックイン前もチェックアウト後もプール・温泉入り放題の特典付!
ゆったり。
9月の3連休の2日間で宿泊しました。 スキー宿として昔に使ったことがあり、懐かしかったです。 夏(秋?)に泊まると、涼しく快適な場所でした。 料理の量や部屋、コスト的には抜群で満足でした。 ただ、残念なのは0歳児の宿泊に対する対応が何もなく、いない扱い(5人ではなく4人)だったことです。 食事の場所がテーブル席なので0歳児の子を抱っこしながらしか食事できませんでした。ベビーカー持ち込んでくださいと言ってくれれば対応できただけに残念でした。 子供用スリッパもあるなら最初に教えて欲しかったです…。 でも全体的には満足できる場所です。
総合
5

ID: 子連れのイッシー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081825
宿泊施設
【京都駅徒歩3分】京の風情香る宿 ホテル佐野家
プラン名
特選国産和牛!すき焼きプラン
お腹いっぱいご馳走様
従業員の方の親切な対応にとても感激しました. すき焼きプランのすき焼きを含めた料理には味・量ともにとても満足しました. 量は本当に多くお腹いっぱいです. 朝ごはんもしっかりと食べれて2歳の子どもも大満足してました. 立地もよく京都駅まですぐで,コンビにも近く便利でした. また行きたいと思える旅館でした.
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き有難うございました。 お客様にご満足を頂くことができ心より嬉しく思っております。 当館は、京都駅前に位置しながらも旅館タイプでございます。 旅館といえば、大浴場、板前、和室と豪華さがなくても、 どこがホッコリとして頂ける空間であると考えております。 着飾らないおもてなしで、ごゆっくりとして頂ければ幸いです。 これからも精進してまいりますので、宜しくお願い致します。