会員クチコミ情報

総合
2

ID: タコ坊主

部屋
3
対応
1
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076480
宿泊施設
日之出旅館
プラン名
いつでも安心同料金♪クチコミ絶賛宿★当館自慢★旬のお料理朝食付きプラン♪【お部屋食】
お世話になりました。
【部屋】 小奇麗にしてあり清潔感がありました。 【対応】 朝から指定の駐車場に止めてあるにもかかわらず、車の移動をお願いされたり、お部屋にエアコンのリモコンなど備品の常備しておらず、落ち着かない感じで親戚の家に遊びに来たような感じでした。 【お食事】 朝食のみのプランでしたので参考評価ですが値段相応でした。 【お風呂】 貸切みたいにさせていただいたのですが最後だったと思いますが、湯船になんだか毛や垢みたいなものが浮いていたので、もう少し気を使って頂けると良いかと思いました。 【眺望】 中庭がありとても落ち着きました。 【環境】 駅もスーパーも近く利便性は高いと思います。
宿からの返信
この度は、当旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご感想をいただき、感謝申し上げます。 お車の移動をお願いされたりとのことですが、前日に翌朝バスが来ますからお車の鍵をお貸しいただくかお車の移動を事前にお願いしておりましたのに非常に残念です。しかしながらこちらの説明が足りていない部分もあったかと思いますので、お客様にご理解していただけるようご案内していこうと思います。 エアコンのリモコンですが、柱の横に設置してあるのですが、ちょっとわかりにくい場所だったかもしれません。申し訳ございませんでした。 今後お客様に喜んでいただけますよう改善してまいります。 どうもありがとうございました。
総合
3

ID: タコ坊主さん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076477
宿泊施設
石山温泉観光旅館 月乃家山荘
プラン名
静かなお部屋(別館山手8畳)朝食付
先日はお世話になりました。
先日はありがとうございました。建物は新しくありませんが、清掃が行き届 き清潔感がありました。お風呂も小奇麗にしてあり気持ち良く入浴出来ま した。仲居さんの対応もよく料金的にも納得でした。また近くに行くことが ありましたら利用させて頂きます。食事は朝のみのため参考評価です。 有難うございました。
宿からの返信
御宿泊を有難うございました。よろしければまた御利用くださいませ。
総合
4

ID: もちお0613

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062054
宿泊施設
飛騨路・下呂温泉 白樺ホテル
プラン名
飛騨はやっぱり飛騨牛!100g ステーキ付プラン
家族で・・・
今回は口コミを見てこの宿に決めました、口コミ通りのとても気持ちの良い接客・そして食事(100gステーキプラン+すき焼き)も量もあり大変満足のいく内容でした。  口コミ通り外観は少し写真より汚く思いましたが、格安料金のわりにはかなり満足させて頂きました。 岐阜に来たらまた是非寄りたいと思う宿です。