会員クチコミ情報

総合
3

ID: カタリベ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4128933
宿泊施設
ホテルリブマックス東京新富町
プラン名
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】.
新規
初めて利用しました 駅から離れていて歩道橋も渡らなければならないのでスーツケース利用の方は少し大変です。 でも、館内はとても綺麗でスタッフの対応も丁寧でした。 朝食のメニューも割と豊富で満足した初めての利用でした。
総合
3

ID: 調査官ミタ

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086691
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
シングルルーム 約12平米 ベットサイズ110×195 人形町駅徒歩2分 女性に嬉しいサービス!空気清浄機完備
半年振り
今回数か月振りに宿泊しました。 宿泊した部屋は改装工事の後の部屋のようでとても綺麗でした。 以前より浴槽が広く感じられ、部屋の雰囲気もシックなカンジにまとまっており気持ちよく泊まることができました。 また、宿泊したいと思いましたよ
宿からの返信
当ホテルへの度重なるご宿泊、誠にありがとうございます。 如何でしたでしょうか、改装後の新しいお部屋は?ごゆっくりお寛ぎ頂き、お気に召して頂けましたでしょうか? 私共が只今行っている改装工事は、営業をしながらの工事の為、多少ですが改装後のお部屋を旧料金のままでご提供させて頂いております。(すべての改装工事が終わりました際は、多少料金を変更させて頂く予定です)新しいお部屋に対し、お褒めの言葉を頂きましてとても嬉しく思っている次第でございます。 只今は、工事音やエレベーターの使用制限、また、改装工事期間中の数少ないご提供部屋数で皆様に大変ご迷惑をお掛けしておりますが、また東京にお越しの際は是非とも御ひいきに宜しくお願い申し上げます。お客様とまたお会い出来ます日を心より楽しみにしております。