会員クチコミ情報

総合
2

ID: まさたろう

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
1
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4120290
宿泊施設
貸切露天と飛騨牛の旅館 焼乃湯
プラン名
★コリャ絶景かな♪北アルプスを望む貸切露天は無料で利用可★飛騨牛ステーキ付き奥飛騨料理でお料理も満足
仕方無いのかもしれません
お部屋は綺麗ですが、エアコンが水漏れしてました。 露天風呂からの眺望は大変良いのですが、洗い場などの 設備の補修や改善をお願いした所ですかね。 敷地は広いようですが、手入れをしていないところが 多いような気がします。 「飛騨牛ステーキ付き」という事でしたので、予約を してみましたが、残念ながら予告無しのニュー変更で 「もやしとオージーか?と思う様な固い牛肉の味噌焼き? の様なモノでした。 「初冬に雪景色を見ながら露天風呂に入る」という 目的や登山目的の宿と割り切れば有りかもしれません。
総合
5

ID: まさたろう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120289
宿泊施設
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル
プラン名
【洋食基本】飛騨高山で飛騨牛を味わう『飛騨牛ステーキディナー』
良いホテルですね
7月に仕事の関係で、本館に宿泊しました。 今回はプライベートだったのですが、お風呂が 良かった事も有って、再度予約しました。 今回は天領閣和室のお部屋でしたが、大変綺麗な 素敵なお部屋でした。ステーキディナーの夕食も 美味しくて、子供達も満足でした。 高山に泊まるので有れば、是非、お勧めします。
宿からの返信
この度は高山グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 どの項目も★5つの最高の評価をいただき光栄でございます。 前回のお風呂に続き、今回はお部屋やお食事も満足していただけたようで安心致しました。 またご利用いただける日を楽しみにスタッフ一同お待ちしております。 今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
総合
5

ID: まさたろう

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120288
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
★週末も平日料金!★いつでもお得!!【人気No.1】 割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
美味しい民宿でした
割烹民宿という事でしたので、予約をしてみました。 国定公園の海岸の直近であって、建物は年代なりでしたが 料理は、抜群だったと思います。もう一度、海で遊んでみたい という子供のリクエストが有れば、泊まってみたいと思います。
宿からの返信
ご利用ありがとう御座いました! 機会が有りましたらまた是非、お待ちしております。 今後とも海辺の小さい民宿ですが、温かく見守ってください。
総合
5

ID: まさたろう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109159
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
驚きの泉質♪季節の会席料理と美肌効果抜群のアルカリ天然温泉を堪能☆ゆるりんぷらん☆
良かったですね
口コミ評価が高かった事もあって、訪れてみました。 施設は全体的に清潔な感じで好印象から始まりました。 お風呂は、檜風呂、石風呂と両方入りましたが、良かったです。 ただ、滑り止めのマットが堅いので足が少し痛いかなぁ(笑) 料理も、味、量ともに大人の男性でも満足できると思いますし オプションのステーキやしゃぶしゃぶを付けたら、間違いないかもしれません。 子供用の料理も、大変良かったと思います。 喧噪を離れてゆっくりと、疲れを癒やすには最適でしょうか。 機会があれば、再び訪れたいと思いました。